ご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

ちょぉ〜っと、

いや年またいじゃったから、

随分前のことになるけれど。

 

マンツーマンギフレシの話をするよ!

※ギフレシ=施術のやりあいっこ・交換

 

 

 

11月26日の金曜日。

場所は新大阪駅近くのレンタルサロン。

ギフレシしてくれるお相手は尚ちゃん💕

 

 

 

尚ちゃんとリアルで会うのは2回目。

初めて会ったのは今年の5月。

谷朋子ちゃんが大阪で出張講座を

した時だったなぁ。

 
 
 
 

左が尚ちゃんで右が朋ちゃん。

 

 

 

その時はペアにはなれなかったけど、

その後オンラインでマナカード占い

して貰ったり、facebookでやり取り

したりで。

そんなに遠い存在じゃない感覚なのね目がハート

 

 

 

 

 

 

facebookの尚ちゃんの投稿を

貼り付けてみましたニコニコ

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

【アクセスコンシャスネス有資格者様向け】
🌺マンツーマンでみっちり3時間。
 ギフレシ&マナカードリーディング🌺
◎リーディング30分×2回と、
ギフレシ各1回ずつ60分×2回
トータル180分(約3時間)
◎リーディング代3000円右矢印5000円(※)
(レンタルサロン、おうちサロン代は
 割り勘でお願い致します)
  〜尚ちゃんの投稿より引用・抜粋〜
 
 ※2022.1.1より価格変更されました😊
 
 
 
 
3時間みっちりコース‼️
美味し過ぎる内容で鼻血モノだよ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
頭上に飛行機が❗️空港が近いから飛行機もでっかく見える😍
 
外から新大阪駅を見たのは2回目だよ❗️
 
 
 
 
この日はいいお天気。
新大阪駅東口改札を出たところで
待ち合わせ。
 
 
 
線路を渡るためのでっかい歩道橋を渡る。
下に広がる線路が遠くまで見える。
電車がすれ違う写真を撮りたかったけど
そういう時に限って中々来ない笑い泣き
 
 
 
せっかく見晴らしいいのにあまり電車来ない&上手く撮れない💧
 
Photo by 尚ちゃん💕
カメラ小僧してる姿を撮られていた🤣
 
尚ちゃんは鉄子じゃ無いけど無機質なものを撮るのが好きなのよ💕
 
 
 
 
歩道橋を降りて道を渡ってすぐのホテル。
その中にレンタルサロンがあった。
 
綺麗なロビー。418号が今回借りたサロン。
 
備品が充実‼️お水のペットボトルも無料だよ❤️
 
ちゃんと施術ベッドも完備💕
 
 
 
 
備品完備でかゆいところに手が届く設備
のお部屋にテンションも上がる❤️
レンタル時間は
10時30分から13時30分までの3時間。
 
 
 
 
まず最初に尚ちゃんのマヤカードセッション
を受けることにした。
 
 
にこやかにカードを切ってるなおちゃん💕
 
 
 
実はちょうどこの頃めっちゃめちゃ
悩んでることがあって。
尚ちゃんに会う前に答えを出したけど
やっぱりぐらついてて。
 
 
このセッションで一つ一つていねいに
掘り下げて見てもらって。
終わった頃にはとっても心がスッキリ
したんだよスターラブ飛び出すハート
 
 
 
約ひと月の暗闇が一斉に消え去って、
この日の青々とした空と同じように
心が晴れやかに軽くかる〜く照れ
 
 
 
尚ちゃんのリーディングのすごさ
に改めて、驚きと共に深い感謝の念を
持ちましたキラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
とっても不思議なマナカードたち✨
 
 
 
 
そしてこの後はギフレシとシンフォニーモニター
セッション。(※ギフレシ=施術のやりあいっこ)
 
 
 
なんだけどびっくりマーク
 
 
 
マナカードでたっぷりと見てもらったんで
ギフレシ自体の時間が一人30分ぐらいに
なってしまった爆笑
 
 
尚ちゃんは謝るけどそんな必要は
まったく無いビックリマーク
なんならギフレシは次回に回しても
いいぐらい気分が上がったからねドキドキラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
まず最初に私が尚ちゃんから
アクセスバーズをして貰った。
30分の短い時間だけど気持ちよくて
意識が遠くに行く流れ星キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
交代して私が尚ちゃんにハッピーマウスを。
(※ハッピーマウス=アクセスコンシャスネス公認の施術。
口腔内や精神面いろんなところに作用する)
 
 
続けてシンフォニーテイスターモニター
セッション20分。
 
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
尚ちゃんからの素敵なご感想を
頂いてるので引用させて頂きます爆  笑スター
 
 
 
合格ハッピーマウスのご感想合格
頭ぐりぐりされるとなぜか
奥歯がビリビリして気持ちええっ!
ちょっとクセになる感じー!
またしてもらいたいぞ😳✨
 
 
合格シンフォニーモニターのご感想合格
うわさ通りの心地よさ!
遠隔やなくてリアルだったので
上向いたり下向いたり
ボディタッチもしてもらったりと
絶対オトクなSOPーーーーー💕💕
しかもりっちゃんのSOPは
陽だまりみたいな心地よさー♨️
至福でありました💕
おかわりする人の気持ちがわかった😍
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
終わったのが13時25分。
部屋を現状復帰して
時間きっちりに出ないと行けない。
 
 
動かしたものを元の位置に戻して、
ゴミは集めて。
シャッシャッシャーーッ!!
動いてギリセーフ爆  笑
 
 
 
結構雰囲気ある廊下だよね❤️
向こうにいるのは尚ちゃん💕
 
 
 
ゴミを指定のゴミ捨て場に捨てて。
鍵も元のところに返却して。
外に出る。
 
 
 
 
陸橋の上にて。この日の空は本当に青かった。
 
 
 
 
 
この後は新大阪駅に戻り
ちょっと遅めのランチをすることに。
 
 
いろんなお店があるけれど
この時は洋食屋さんに決定。
 
 
 
お店の前にて。
「こちらが自慢のハンバーグになりま〜す❤️」
 
 
時間は昼の2時になると言うのに
順番待ちしたよ💧なんでだったんだろ?🤔
お店の名前は
『グリルキャピタル東洋亭 新大阪店』
 
 
 
レトロでお洒落な店内。ちゃんと撮影許可もらったよん♪
 
 
 
おっきなトマト‼️
 
丸ごとのトマトが出てきたよ❤️
美味しかった〜ビックリマーク
ここの名物メニューらしいねニコニコ
お店の前にもトマトのドレッシングとか
置いてあったよ。
 
 
 
尚ちゃんのハンバーグセット。ボリューミー❣️
 
私はチーズハンバーグ。ちょっと冷めてたんでチーズが口の中で
モタついて残念だった('A`)ウボァ
 
 
 
 
世間話が苦手だという尚ちゃん。
私も得意じゃ無い。
でも結構なんだかんだと話したよねニコニコ笑い
 
 
 
そんなに根掘り葉掘り
聞いてないし、聞かれてないし。
話したことも聞いたことも
随分忘れてるけど。
 
 
 
そんななかでも。
 
 
メッセンジャーでやり取りしてる
時にも思ってたこと。
 
 
 
 
尚ちゃんは愛情深い
深い深い。底が見えない。
 
 
そんで大和撫子な面あるよね。
前に出ないけど、気配り1000%
みたいな?
 
 
 
実際に"愛情深いな"って本人に
言ったけど全否定された爆笑
ホントのことなんだけどなぁはてなマーク
 
 
 
 
 
『新大阪駅』が入るように撮ったのに、
加工しちゃったぜ(๑´ڡ`๑)テヘペロ💕
 
 
 
 
 
 
心もたされ、
お腹もたれ。
 
 
 
そろそろお別れの時間。
 
 
 
 
朝に待ち合わせた東口改札を
入ったところでバイバイバイバイラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
前述の通り、
本当に参ってた時期だった。
 
 
 
尚ちゃんのマナカードセッションは
そんな私を否定することもなく、
私が私のままであることを赦し、
私が進む道の先をちょっとだけ照らす。
 
 
"こうした方がいい"
"これを選んだ方がいい"
 
なんて決め付けや押し付けは一切ない。
 
 
 
2時間弱のセッションで
心がとても軽くなった。
 
大袈裟かも知れないけど
何だか救われたような気分だった。
 
 
 
尚ちゃんには本当に感謝だね照れ飛び出すハート
 
 
 
ありがとう!尚ちゃん❤️
 
 
 
 
 
そんな素晴らしい尚ちゃんの
マナカードリーディングセッションは
こちらからどうぞハート愛飛び出すハート飛び出すハート
 
 
激オススメです❤️
 
 
 
自分でもよく分からない感情や
もやもやがスカッと晴れちゃうし、
自分と向き合うお手伝いをして
貰えちゃいますよウインクラブラブ
 
 下矢印   下矢印   下矢印

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

今月中(1月)は通常のリーディング

ではなくzoomモニター募集等の

特別メニューです!!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 
 
 
尚ちゃんとお別れして
新快速に乗って。
 
 
2駅前ほどからウトウトし出し。
気がつけば乗り過ごしてた!!笑い泣き
やっちまったゼーーーーーット‼️🤣
 
1駅だけだったんで助かった爆  笑
 
 
反対側の電車に飛び乗り
保育園へとお迎えに行きましたとさゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ