ご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

みんなの回答を見る

 

 

 

振り返り投稿が上がって来てたので

見てみたら。

日付は12月13日になってるけど、

どうも書いたのはその前日だなぁタラー

 

 

 

だって12月13日はhide(X JAPAN)の

誕生日だから毎年そのことについて

書いてるからねにっこり

 

 

 

『恥部を晒してみるテスト』

 

ってタイトルで言ってる通り、

今読み返してもこっぱずかしい過去を

暴露してますなゲローグハァッ!!!

 

 

 

人間慣れ・男性慣れしてない

コミュ障気味の私が、

誰にでも人懐こく話しかけて来る

年下の男性に勘違いして惚れてしまい

告って振られて沈没すると言う...

 

 

恥部以外のナニモノでもない

 

自分の過去を年末大セールした

ブログでございました笑い泣き

 

 

 

"あぁこんな勘違い女もいるんだ〜"

って笑えたり、ホッとしたりするかも?

良かったらポチって読んでみて爆笑

 

 

お月様星空虹星空星星空お月様星空虹星空星星空お月様星空虹星空星 

 

 

 

どうでもいいネタ。

でも私には重要なネタ爆  笑

 

 

 

2021.12.12のお昼。

私はゾロ目職人になっておりました爆  笑

 

 

 

 

いえ〜いっ!!!(*><)

12月12日12時12分12秒

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)/ いえ〜いっ!!!

12月12日12時34分56秒
 
 
 
 
 
(*´Д`)ハァハァ💕
ゾロ目たまりませんっ!!!
(*´Д`)ハァハァ💕
 
 
 
 
次狙うとしたら元日かなニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
算数や数学や化学はずっと苦手で
キライだと思ってるけど。
 
 
数字自体は美しいよねぇラブ
ゾロ目はその最たるモノ💕
 
 
 
ゾロ目じゃなくても車のナンバー
なんかはよく見ちゃうな。
 
希望ナンバーと思われる数字を見て
「なんでそれにしたんだろう?」
な〜んて考えてることが多いねニコニコ
 
 
 
星虹お月様虹星虹お月様虹虹お月様虹星虹お月様虹
 
 
冒頭で少し触れた通り、
12月13日はhideの誕生日。
 
生きてたら57歳だねほっこり
 
 
1998年に亡くなったから
23年経ったことになる。
 
 
 

画像はミドルエッジからお借りしました。

 
 
リアルでのhideを見ることは出来なかった。
元々Xキライだったし、hide好きになるのも
遅かったんだ。
 
 
LIVEのビデオ買って見て。
次のツアーは絶対行こうって思ってて。
 
 
 
23年。
もうすぐ四半世紀経つんだよねぇ。
 
 
もういい加減生まれ変わって
新しいどこかの誰かになって
生きてるんじゃないかなぁって思う。
 
 
 
でもとりあえず言っとく。
 
Happy Birthday hide!!!
 
 
この世に生まれて来てくれてありがとう。
私たちと同じ時代に生まれて活躍してくれて
ありがとう。
 
 
私は薄情だからいつもいつも
hideのことは考えてないけど。
 
 
そろそろ忘れてもいいんじゃないの?
って思うけど忘れないんだなぁニヤリ
 
 
 
"また春に会いましょう"🌸キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ