いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

日曜日はなかなかに忙しい1日でした。

(12月5日)

そしてこの日から水曜日まで4日連続

京都に通います爆  笑

 

 

 

 

黒猫12月5日AMオッドアイ猫

 

午前中はアクセスボディプロセス講座

を受けにいつもの朝霧サロンへ。

 

 

いつもの10番は先客がいた(・3・)プップクプー

 

 

いつもの新快速に乗って京都へGO!

八条口を出て直進GOGO!

 

 

 

すっかり落ち葉だらけになって

秋の終わりを感じます(´·ω·`)

 

 

裸ん坊のイチョウの木と熱量の薄い空は冬を感じさせる。

 

 

先日Facebookで動画配信をやってみた。

誰も見てなくてもいいし、とりあえず

やってみよっかな〜って思ってさ爆  笑

 

 

リアルで見てくれる人は1人とか2人だけど

反応してくれると嬉しいもんだねぇラブ

 

 

調子に乗ってこの時もサロンに向かう

時にやってみたけど視聴者ゼロだったわ泣

毎度同じ道のりじゃ面白く無いよな笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなでサロン入り口に到着。

インターホン前で女性3人が立っている。

 

私が部屋番号を押して呼び出すと

「蓮さんの?」とその中の1人が言った。

女性たちは今日ご一緒する人たちだった。

 

 

2人は兵庫で1人は大阪からだそう。

初めましての方々ニコニコ

あとはわこちゃんとさちこのいつもの

メンツ。

 

 

 

みんなカレーせんを手にしての記念撮影🤣

 

 

ペアになって練習するのだけれど、

私とペアになった方は最初に見た時から

どうも知ってる人に似てる気がしていた。

 

 

「もしかして...はっちゃん?」

 

 

間違ってたら恥ずいなぁと思いつつ

聞いてみたら当たりだったグッラブラブ

 

 

 

谷朋子ちゃんの開催するクラスのホストが

はっちゃんだったんだ。

私はそこに参加予定だったけど都合により

日程変更したんで会えなかったの。

※ホスト=世話役のこと。

 

 

クラスのmessengerグループで

何回かやり取りして会えるのを楽しみに

してたんだけどねぐすん

 

 

 

リアルはっちゃんはとても美しくて

Facebookの牛の帽子被ったオモロい

アイコン写真と違い過ぎて戸惑ったよラブ

 

 

 

 

ペアで施術し合いっこするけど、

ずっと体があったかくてすごくエナジー

が流れてるんだなぁってカンジでしたよビックリマーク

 

はっちゃんも私も

「何か暑いよねぇ炎」って言いながら爆  笑

 

 

 

クラスの合間の休憩時間にお菓子や

飲み物を頂くのだが、今回は私が夏から

1人でずーっと騒いでるお菓子を

蓮ちゃんと和さんが用意して下さったのよデレデレラブラブ

 

 

 

これは私が箱買いした時の画像ね🤣

 

 

 

すんごく美味しくてさ、

夏からずーっとハマってるの。

近所に売ってないからAmazonで箱買い

ポチったのは既に5回!

 

 

 

 

"煎餅屋仙七 半熟カレーせん"

 
最初っからしけてる食感のせんべいで
カレー味なんだけど、
1回食べたらもう虜!!!
 
甘いんだけどカレーの味もしっかりしてて、
封を切ったら一袋ペロっと行っちゃう笑い泣き
 
 
非常にヤヴァいヤツですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな私が愛してやまないカレーせん。
みんなも美味しいと思ってくれたようで
お菓子入れの中はすぐに空っぽに爆  笑
 
 
やみつきにご注意ですよビックリマーク
お嬢さんたち爆  笑
 
 
 
 
 
楽しい講座が終わり、
はっちゃんが声かけしてくれて
ツーショット写真も記念に撮って。
 
居心地の良すぎる朝霧サロンを後に
しましたバイバイラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
早足で京都駅へ向かいます。
本日午後からはしまじろうコンサートが
あるから急足でたったかた〜っ!!
 
 
 
 
 
 
 
"京都4Days〜其の壱の後編〜"
に続きます。
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキラブラブラブラブ