いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青ギフレシ会 in 吹田セキセイインコ黄

 

 

エレベーターの真前まで出迎えに

来てくれたちかちゃん💕

めっちゃ安心した〜❣️ラブ

 

 

 

部屋にお邪魔すると、

もうお一方がいらっしゃいました。

 

 

メガネをかけた彼女は弓ちゃん

初めましての方ラブラブ

とってもナチュラルだけど凛とした

雰囲気も感じたわキラキラ

ゆみちゃんとちかちゃんはお友達なのだ♪

 

 

 

挨拶をしてすぐにお昼ご飯に❗️

到着時すでに12時前だったからね笑い泣き

 

 

 

 

ちかちゃんはね、

とーーーっても料理が上手なんだよ❤️

 

 

 

Facebookでちかちゃんサロンでの

ギフレシ風景には必ず美味しそうな

ランチ写真が載ってるんだよ酔っ払い

 

 

 

そりゃもうお腹が減ってようが

減ってまいが

"エブリタイム飯テロ"

みたいな破壊力な訳さラブ

 

 

 

行きたいな〜

食べたいな〜

行きたいな〜

食べたいな〜

   食べたいな〜

      食べたいな〜

 

思い続けて早何ヶ月だろ?ゲラゲラ

今回やっと念願叶ったワケなんです💚
 
 
 
とは言え、遅刻しちゃって
昼飯前に到着していきなりご飯は
何と言うかバツが悪いなぁ笑い泣きアハハー
 
 
 
 
キッチンでさささっと準備するちかちゃん💕
 
 
 
魔法使いが杖をふると美味しそうなランチが
現れたっ‼️
 
 
可愛い笑顔の弓ちゃん💕写真はちかちゃんからお借りしたよ👍
 
 
フォカッチャもちかちゃんが焼いたの。
ものっすごく美味しいんだよ〜笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
どれもこれも美味い‼️😋
なんなんだこれー‼️
 
 
 
 
こちらも手作りデザート。
甘さ控えめだけど満足感がある。
後口もさっぱりして美味しい😋💕
 
 
 
これは手作りじゃない頂きもののお菓子。
ロイズだけど普通の方が私は好みかな🤔
 
 
 
 
食後はアクセスの話題。
ボディプロセスの話だったかな?
 
 
 
ちかちゃんのコメントを一生懸命に
メモしている弓ちゃん💕
 
 
なんやかやで楽しく話してて。
キリのいいとこでギフレシへ。
 
 
 
午前の部は参加出来なかったので
私がギフト(施術)する側で行こうと
思ったら、
 
「せっかくやし受けて」とちかちゃん。
 
 
 
激うまランチ食べて
レシーブ(受ける)側で横になるって...
 
なんか超お客様的じゃない⁉️🤣
 
贅沢すぎるぅラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ありがたくお二人のご好意を受けて
横になる私。
3人しかいないので変則的なやり方で。
 
 
ちかちゃんはアクセスバーズを
弓ちゃんはアクセスボディを
流してくれた。
 
 
 
 
 
 
受けてる間にいろんなお話したなぁ✨
ちかちゃんからも弓ちゃんからも
とてもタメになるお話を聴かせて貰った。
 
 
弓ちゃんはカウンセラーのお仕事を
されててもう10年経つらしい❗️
個人事業主としてずっとやって来た
経験に基づいたコメントは重みがある💕
そして耳が痛いところもあった🤣
 
 
悩める子羊(?)な私に付き合ってくれて。
問いかけやアドバイスやクリアリングを
してくれる二人。
いろいろ色々聞いて貰ったけど内容はひ・み・つ🤍
 
 
 
感謝感激雨あられですぅ😭💕💕
 
 
 
 
ギフト(施術)して貰ってお茶タイム。
今日はギフレシ会なのにレシーブしか
してない私💧
 
 
次回参加時はがっつりギフトさせて
頂きますっ❗️筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
弓ちゃんとちかちゃんの可愛いツーショット❤️
 
 
 
 
 
楽しく話して危うく長居しかかるチューアセアセ
弓ちゃんはこの後ちかちゃんの
バーズセッションを受けるとの事で
ここで二人とお別れバイバイラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
夕方のJR淡路駅。
元来た道と乗った電車で新大阪へ戻る。
いい塩梅でやって来た新快速に乗り
帰宅の途につきました🚆
 
 
 
 
しょっぱなからやらかしちゃって
午後から参加みたいになっちまったけど、
ずーっと行きたかったちかちゃんギフレシ‼️
 
 
めっちゃ楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブ
弓ちゃんとも出逢えたしねハートキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ちかちゃん、弓ちゃん
ありがとねぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて。
もひとつ続きますバイバイキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたぶちゅーラブラブラブラブ