日曜は鈴鹿でした!


雨なら雨練予定でしたが微妙な路面で

レインタイヤがまだ物がいいのでやめて午後から走行!



最後の枠はまるで予選ですか?

ってくらい単気筒ばかりが前に数台連なってました。笑


楽しかったですね〜とか言って

第二戦が済んでいるのでそれぞれ次の課題への練習もしつつ、ちょっと和やかな感じニコニコ



私はゴープロさんを忘れてしまい

格安中華カメラでしたのでYouTubeは見れたもんじゃないかも無気力


速いライダーさんと走れたから

全くダメでは無かったのですが…やっぱり、自分はまだまだだと思い知る事がたくさん。



後日は西浦に行きましたが、風速6〜7Mって

立っててもおっと…ってなるくらいの風でして、まぁタイムは無理でした絶望


バッフルも入れてるから非力な単気筒さんがさらにストレートは遅いもんだからコーナーを頑張る練習にはなるのですが…


鈴鹿の路面がとっても良いから

西浦の路面が硬くガタガタを感じます。





マジでタイヤ、50分走ったら溝なくなるw


それで走るのもまた練習かもしれないけど

リスクを負って怪我してたら意味ないし、でも、

タイムを目指して頑張らないと練習の意味もないという難しい塩梅。



やっぱ、ミニバイクがいいかなぁ


転んでも壊れないし、怪我も少ないからね。



本番マシンで攻めるのはやっぱ本番コースがいいのかなぁ〜難しい!



西浦も基本は14-36のファイルとのことですが

私にはなーんかコーナーで合わない…


1秒入った時のは15-36だから、そっちにしてみようかなぁ…ギアチェンジが少なくて済むのですが、

今のままならギアチェンジの練習にはなってるから、悩みところ。



1分切りたいけど、なーーんかめっちゃ難ぃぃ…

本コースの気分だと飛び出すし(笑)

止め曲げ開け練習ですね。



またサンデーが済んだら通ってみようかな。


でもタイヤがマジで減る…笑





そんなこんなで


色々と、何て自分はまだまだなんだ…


と思い知る練習dayです。




鈴鹿のお写真、清水さんより立ち上がる




クラッチレバーから指を離したらもっとグッと前に入れそうなんだけど、すぐシフトUPだから

準備しちゃうんですよねw





余談



西浦の練習の後は季節真っ只中なので

紫陽花の里に行きました!




めっちゃキレイだったなぁ立ち上がるスター









需要なさそうだけどYouTubeつくれたら混ぜよw






ではまたねーんウインク