決勝のYouTubeが完成しました。


スタートシーンにお仲間や先輩からの動画を少し入れてあります、メーターは隠すのが主流になってて


多分、どういう走り方とか

どこを使って走らせてるとか、ライバルにヒントになるからかと。


そんなこんなで、じゃ、私も〜

って感じでメーターは映していません爆笑

何の参考にもならないメーターだけど笑い泣き


ぜひ、ご覧ください。

頑張って作りました…お願い





【決勝】




決勝にて、私に足りなかったものは
“決勝”への切り替えや、意気込み。

物事って何でも同じように感じますが
悔しい思いするとそれってパワーになります。

スタートでの
「前に出てやる」気持ちと
私の「いけるか…」の気持ちの差です。

また、スタートもやっぱみんなめっちゃ上手い。


これは、スタート練習はやり直し。
ロケットスタートできるようにならないと
ダメですね、勉強になりました。

悔しい思いは人を強くします。

次はロケットスタートします。





また、“ついていけさえすれば!”

という思いも大切でしたが、
やはり、もっと前に、もっと順位を!

という貪欲さに欠けていました。


ここの切り替えができていなかったです。


それでも、周りの
「あぁーえみちゃんズルズル落ちていくかな?」 って悪い方向には流れていかず
「案外頑張った」って評価を得れて嬉しかったです。

私も、仲間内にしか本心を言わないのですが

あれだけ悔しい思いをした人間って
二度と嫌だ。って気持ちも強くなり
絶対に落ちていかない。そう思って走りました。


今回は、2名のライダーのペナルティでの順位でそれがなかったら14位です。てか、自分の中で
表面上の順位よりも14番目だったという思いで過ごしています。




今後、貪欲に進んでいきたいと思います。




次は早くも最終戦になってしまうので
後悔のないようにレースしたいと思います!


終わったら〜


毎年恒例の妹と川遊びだな爆笑

川で遊んでソフトクリーム食べて
…夏は川に限りますw




モテ耐や茂木のGCおいでよっなどお声かけいただいていますが、あんまり興味なくて…うさぎ

だったら、そんな大金かけてないで
新城でどんどんタイム出せるようになりたいなーとか(笑)西浦でタイム出したいなーとか。笑

近場でいいかなっと。

歳ですね。笑笑


遠方は旅行がいいなぁー歩く


そんな計画もとりあえず、サンデーが済まない事には気がそっちに向かないので…汗うさぎ


サンデーまで全力で頑張りたいと思います!