YouTubeにざっくりとまとめてありますので
見ていただけたら幸いです
【特スポ】
特スポの朝、雨上がりの路面でしたので
朝一は走らないと判断しました。
しかし、路面改修後初走行となる関東のN沢さんは走られたみたい。この後、ピットに来てて(敬司さんに会いに)
そこで意外なことが判明![]()
釣り好き
笑
あっという間に、釣りの話になってしまった。笑
そこに元チャンピオンも来て、釣りの話www
残念なことが、私もN沢さんも元チャンピオンも
みんな遠いw
釣り行こうよ!なんて盛り上がってはいました。笑
しかし、ちゃっかりと私はN沢さんに
午後引っ張ってください!
と言っていました
(予選はさすがにそんなこと言わないよ)
「いいよ
」って言ってくれました!
大人の余裕過ぎる![]()
なので特スポ午後はピット前で待ってたら
↑特スポ
※今回から公式予選決勝のピットロードやピット前での撮影は禁止になりました
「出るぞー」ってやってくれたのでついていきましたが…
更にjkとIさんとの遭遇でそこで私、
風が強くて5速で1コーナーまで届いてたなんて
全く気がついていなくてww
6速だと思い込んでたから(笑)
(オートマじゃないんだから…)
ほんと、マヌケでしょ?![]()
3速にしてしまって、「えっ!」ってなって
ミスして早々と離脱![]()
「直ぐいなかったじゃん笑」と言われ…
ごめんなさい。。。
なんせピット戻ってから
「風が強かった」って気がついたんです![]()
やれやれ![]()
次から「朝、木をみなさい」とか「風速をきにしなさい」って教えて貰いました
釣り行く時はめっちゃ風きにしてるのにw
午後1本だけの15分走行では
46秒止まりでしたが、真ん中位の位置付けでした。
心情は微妙。
どっちかというと不安の方がやや上回ってはいたけど、全力で走れたか?って考えたらそんなことはなかったので、これまでのウィークの私としては良い方
それに、「悪くないよ」って言って貰えたり
ぽろっと「多分ね、えみちゃん明日いけるよ」
って言葉を今でも鮮明に記憶してるんです。
なんていうか
なんか、大丈夫かも。
漠然と…明日、多分いける。
そんな気持ちでした。
スタート練習をして
珍しく、T_techのJ君やアヤネちゃんもスタート練習してたので気合いを感じました。
J君はふざけてタイヤごつん
とかしてきたw
「おいやめろぅ、コケる!」とか騒いで
jkのアヤネちゃん、横でおっさんとおばはんのやり取りみて、笑ってたwww
レースではライバルですけど
基本的にレース仲間なCUPの方々![]()
スタートはN沢さんと並びになりました!
若干遅れたけど悪くもないが
良くもなく…ロケットスタートが次の課題ですが
スタートミスったら終わるし難しい!!
片付けして、keizyさんと上野さんとうどん屋さんへ
私は宿を取っていたので宿へ行き
21:30くらいには寝れたからめっちゃありがたい!
朝はかなり早起きするルーティンなので
早寝できるのは嬉しい![]()
これ、不思議とマジで初めてってくらい宿でぐっすり眠れました。
晩御飯は、うどんが、いいのかな?笑
ぐっすり眠れたし流れがいい!
そんな朝はルーティンして一汗かいて鈴鹿入り
朝のブリーフィングを済ませて
いよいよ予選!!
これもYouTubeにしています。
【予選】
心がけていたのが、速い人の所まで全力でパスすること。同じようなタイムの人と走ってたらだめなんです。
だから、全力でパスを試みた後に
速い人が抜いてったから
全力でおいかけて、その中でのベストになりました!
正直、人間って不思議で
これで44.1秒ならもっといける!
とは思うのですが
これまた、難しくてそう簡単には行かなかった。笑
ほんとに、タイミングが全て。
結婚と同j…
ただ、その1回のタイミングを無駄しなかった事がすごく成果だと感じました。
いっつもなんかミスしてるから![]()
タイムちゃんと公式に残せて
私、泣くかなって思っていたんです。
でも、何より嬉しかった。
とにかく嬉しくて
嬉しくて、嬉しくて堪らない。
早くピットに帰りたい!!
みんながきっと笑顔で待ってくれてる!
そしたら、真っ先にピットから出て来られる
T_techのIさんが目に入って
絢音ちゃんを迎えに行ってたのかな?わかんないけど、私にも
(`・ω・´)b![]()
ってやってくれて、思わず
わーーい!見た?タイムーーー!?
って叫んでたw
ライバルに近づいてるかなぁ!?
まだまだなんだけど![]()
で、ピットではやっぱみんな喜んでくれてて
モニターで改めて順位見て現実だって実感。
でも、あとほんの少しでシングル順位だったのかーって思うのと、アヤネちゃんには全員が完敗!
爆速
かっこよすぎ。
メイちゃんにも届かなかったけど
でも、彼女すごく努力家さんだからメキメキと速くなってるのは、本当に納得
彼女は目標が高いから、まだまだ速くなると思う!
keizyさんには直ぐに
ちょっとだけマシにはなったけどって
西区間のラインのダメ出しがあって、それを直したらもう少しタイム出せるって言われて、「よしっ」
って思った。
それから、LINEもメッセージもいっぱい頂いて
「どーしたの!」ピットにも来てもらったりと
私はポールでも取ったのかな?![]()
![]()
って感じでした。笑
…そんだけ意外だったのね。
※ダメな時はチェッカー後、下向いて通過してるヘアピンw
しかし、そんな気持ちも束の間…
今度は強者たちのど真ん中に混ざるレースとなるので、気を引き締めていきました。
引き締めるってか
アミノ酸とクエン酸飲んで
寝るのですけどね。笑
決勝編
〜決勝で足りなかったもの〜
へ続く…





