オレンジYouTubeにざっくりとまとめてありますので

見ていただけたら幸いですオレンジ




【特スポ】


特スポの朝、雨上がりの路面でしたので

朝一は走らないと判断しました。


しかし、路面改修後初走行となる関東のN沢さんは走られたみたい。この後、ピットに来てて(敬司さんに会いに)


そこで意外なことが判明立ち上がる






釣り好きスター






あっという間に、釣りの話になってしまった。笑


そこに元チャンピオンも来て、釣りの話www



残念なことが、私もN沢さんも元チャンピオンも

みんな遠いw 



釣り行こうよ!なんて盛り上がってはいました。笑






しかし、ちゃっかりと私はN沢さんに

午後引っ張ってください!

と言っていましたニコニコ(予選はさすがにそんなこと言わないよ)


「いいよニコニコ」って言ってくれました!

大人の余裕過ぎるラブ



なので特スポ午後はピット前で待ってたら


↑特スポ

※今回から公式予選決勝のピットロードやピット前での撮影は禁止になりまし



「出るぞー」ってやってくれたのでついていきましたが…汗うさぎ更にjkとIさんとの遭遇でそこで私、


風が強くて5速で1コーナーまで届いてたなんて

全く気がついていなくてww

6速だと思い込んでたから(笑)


(オートマじゃないんだから…)


ほんと、マヌケでしょ?ぼけー



3速にしてしまって、「えっ!」ってなって

ミスして早々と離脱笑い泣き

「直ぐいなかったじゃん笑」と言われ…昇天ごめんなさい。。。



なんせピット戻ってから

「風が強かった」って気がついたんですぼけー

やれやれぼけー



次から「朝、木をみなさい」とか「風速をきにしなさい」って教えて貰いました




釣り行く時はめっちゃ風きにしてるのにw



午後1本だけの15分走行では

46秒止まりでしたが、真ん中位の位置付けでした。



心情は微妙。




どっちかというと不安の方がやや上回ってはいたけど、全力で走れたか?って考えたらそんなことはなかったので、これまでのウィークの私としては良い方


それに、「悪くないよ」って言って貰えたり

 


ぽろっと「多分ね、えみちゃん明日いけるよ」

って言葉を今でも鮮明に記憶してるんです。





なんていうか





なんか、大丈夫かも。


漠然と…明日、多分いける。





そんな気持ちでした。






スタート練習をして



珍しく、T_techのJ君やアヤネちゃんもスタート練習してたので気合いを感じました。


J君はふざけてタイヤごつんびっくりマークとかしてきたw

「おいやめろぅ、コケる!」とか騒いで

jkのアヤネちゃん、横でおっさんとおばはんのやり取りみて、笑ってたwww



レースではライバルですけど

基本的にレース仲間なCUPの方々笑ううさぎ



スタートはN沢さんと並びになりました!


若干遅れたけど悪くもないが

良くもなく…ロケットスタートが次の課題ですが

スタートミスったら終わるし難しい!!



片付けして、keizyさんと上野さんとうどん屋さんへ


私は宿を取っていたので宿へ行き

21:30くらいには寝れたからめっちゃありがたい!


朝はかなり早起きするルーティンなので

早寝できるのは嬉しいおねがい



これ、不思議とマジで初めてってくらい宿でぐっすり眠れました。

晩御飯は、うどんが、いいのかな?笑 



ぐっすり眠れたし流れがいい!

そんな朝はルーティンして一汗かいて鈴鹿入り


朝のブリーフィングを済ませて

いよいよ予選!!


これもYouTubeにしています。




【予選】


心がけていたのが、速い人の所まで全力でパスすること。同じようなタイムの人と走ってたらだめなんです。


だから、全力でパスを試みた後に

速い人が抜いてったから

全力でおいかけて、その中でのベストになりました!



正直、人間って不思議で


これで44.1秒ならもっといける!

とは思うのですが


これまた、難しくてそう簡単には行かなかった。笑



ほんとに、タイミングが全て。

結婚と同j…



ただ、その1回のタイミングを無駄しなかった事がすごく成果だと感じました。


いっつもなんかミスしてるから昇天







タイムちゃんと公式に残せて



私、泣くかなって思っていたんです。





でも、何より嬉しかった。



とにかく嬉しくて

嬉しくて、嬉しくて堪らない。




早くピットに帰りたい!!


みんながきっと笑顔で待ってくれてる!




そしたら、真っ先にピットから出て来られる

T_techのIさんが目に入って


絢音ちゃんを迎えに行ってたのかな?わかんないけど、私にも


(`・ω・´)bキラキラ



ってやってくれて、思わず


わーーい!見た?タイムーーー!?


って叫んでたw 




ライバルに近づいてるかなぁ!?


まだまだなんだけどアセアセ





で、ピットではやっぱみんな喜んでくれてて

モニターで改めて順位見て現実だって実感。


でも、あとほんの少しでシングル順位だったのかーって思うのと、アヤネちゃんには全員が完敗!

爆速びっくりかっこよすぎ。


メイちゃんにも届かなかったけど

でも、彼女すごく努力家さんだからメキメキと速くなってるのは、本当に納得キラキラ彼女は目標が高いから、まだまだ速くなると思う!



keizyさんには直ぐに

ちょっとだけマシにはなったけどって

西区間のラインのダメ出しがあって、それを直したらもう少しタイム出せるって言われて、「よしっ」

って思った。



それから、LINEもメッセージもいっぱい頂いて

「どーしたの!」ピットにも来てもらったりと


私はポールでも取ったのかな?看板持ち飛び出すハート


って感じでした。笑



…そんだけ意外だったのね。




※ダメな時はチェッカー後、下向いて通過してるヘアピンw




しかし、そんな気持ちも束の間…




今度は強者たちのど真ん中に混ざるレースとなるので、気を引き締めていきました。







引き締めるってか



アミノ酸とクエン酸飲んで

寝るのですけどね。笑




決勝編

〜決勝で足りなかったもの〜


へ続く…