土曜は晴れて暑い気温だったみたいですが

私は仕事にて日曜のみ参加




予報通り、雨になってしまいましたねぇ。



気温(路温)が高いのでミニの場合、ドライタイヤでも走れるって事でそのままのスクールになりました!



みなさん、上手に走っていましたびっくり




土日の参加者はドライでガッツリ土曜


ウエット路面で丁寧な操作の日曜


となり、「とっても良かった!」と仰っていました!!




私はちょっと体調イマイチでした…無気力

生活環境が今、あんまり良くなくて困ってます…ネガティブ





この翌日、南コース予定でしたが

雨天になりやめにしましたえーん




せっかく直して貰ったから

早く練習したいなぁーー。



本当にギリギリまでレイン買わせて貰って乗りに行こうかなって考えましたが、果たして意味があるのか?そこをkeizyさんにご相談したところ、納得の回答だったのでやめにしました。



U野さんにも「そうだね、だったらそのお金でcbr250rの新品タイヤ買った方がいいよね」って事で、さらに納得。



あ、私、たまに

「人の意見聞いてないで自分がしたいようにしたら」と言われたりもしますが、これね、仰ってる意味も理解出来ますが、誰にでも相談してるわけではなく自分がこの人って決めた方にしか基本相談していません。




なぜ、相談するのか?




それは経験者だからです。


それも、スーパー級の色んな事をご自身で経験された上で、この場合は…とか、えみちゃんなら…と考えた上でアドバイスくださるからです。



あっちこっちから話きいて

訳わかんなくなってるライダーも多いと思うのですが、それは自分で“どういう練習がしたいか”“どうなりたいか”ちゃんと自分を見てないからと思ってます。


かつての私もそうでしたから真顔



意見に流されてるんじゃなくて

そのアドバイスを元に自分の考えややりたい事を考慮して擦り合わせてみる。


その時に、うん、確かにそうか…


と思うお返事を得る事が多いのは

みなさんがライダーやレースの先輩でもあるからです。



それでも走りたきゃ走るし。笑




あとは、その無しにお金が出てくるなら

そりゃどんだけでも費やして走ったらいいんだろうけど、そうじゃないし…タラー



意味のある練習


と、自分がココを上手くならないといけない

と明確になって来てるからこそ、そこを練習出来る時に精一杯やらないといけないのかなと。




昔、西浦を毎週、一人で8の字しに行っていましたが、これ、成果になったか?と聞かれたら、0じゃやいけど薄かったかもしれないです。



だって、どこがどうなってるか

誰も教えてくれない。私なりにブレーキ使ったり、バンク角増やしてみたりとやってたつもりですが


ただ、運動してたって感じかもしれない

ダイエットにはなってた!笑笑





本当に遥かに、スクール行って

みんなの走りを真剣に見たり、

教えてもらった方が身になると思います。


(まだ私とかのレベルでは)



本物のエキパライダーはご自身でどんな練習をしたらいいか分かってると思うのですが星







って事で、せっかく直してもらったxr100


明智や名阪に行こうかと思ってます。


基本、鈴鹿優先ですけどねキラキラ







keizyスクール


7/13 (土)  空きがあるそうですよー!





私は鈴鹿での走行があるので

翌日の日曜に参加予定ですチョキ



しかし、また天気がなんとも言えませんねぇガーンタラー




どうなるかなぁタラー





ではまたね爆笑