7歳8歳くらいからの親友とその旦那とご飯行ってきましたニコニコ



20代の時の写真で許して(笑)



ソウルメイトって言うんですかね?

前世から絶対何か縁があったんだと思ってる親友。



ちょっと色んな話もあったから

会おーーーーニコニコ飛び出すハートって連絡取ってご飯に♪


旦那お勧めのとんかつ屋さん。

めっちゃ美味しかった!!


ご馳走様でしたー飛び出すハート

いやぁ、いい旦那さんとご縁あった親友は

幸せ者( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )それが私も嬉しいし、幸せ照れ



前回の贅沢な外食以来、ダイエット食だったので

ほんっと美味しかった!!



さらに、食後のデザートもいこーー!

っとおかげ庵へ。笑



もう今日はダイエット忘れてめっちゃ食べる!

って決めて、かなり食べた。笑







鈴鹿のケーキも2つも食べたけど

友達とはさらに食べたかもwww


でも分けわけしたからそうでもない?笑




ここ最近のモヤモヤ話も親友となら

めちゃくちゃ笑い話に出来てめっちゃ楽しかった!



本当にストレス発散でしたーピンクハート




最高❤︎


やっぱりさ、

友達、仲間って本当に大切!


大好き!


人生において掛け替えの無い

一生の宝物だよ。



地元に集まれる仲間がいて、友達がいて


親友がいて…


なんて幸せなんだろえーんハートハート





感謝だ泣くうさぎ








ほーーーんとなーーーんか

いっぱい笑って食べて、笑ってwww


めちゃくちゃ楽しかった!!



なんかスッキリした立ち上がる





ありがとーーーーーハート







また、頑張って生きていくぞっスター