雨マークが夕方になった爆笑

しかし、梅雨時期のお天気は変わるからまだ油断できないけど…指差し


それでも、希望持って昨夜は積み込みに!





サンデー第二戦以来のCBRくんおねがい


会いたかったよ〜。笑





やっぱ、バイクが好きやなぁーー!!



めんどくさい事ないもん!

頑張れちゃう!




ガレージ遠い(片道40分)も気にならない!笑




帰りもU野さんから

ドロガーの充電しておいてくださいー!

言われて、帰宅後車内でゴソゴソして




バッチリ充電中立ち上がる





タイヤは中古だけど、まぁ

サンデー以来に走るから充分かと。


オイルもまだ使えるしうさぎ




楽しみだなぁ!走るの歩くスター




人生にこんな楽しみがあって幸せだぁちゅー





ニンジャcupが来月あるから多いかも?だけど、

ご安全に走りましょうキラキラ




そして、壊れてたETCは

なんと、前社長が「変えておいたよー」って。



そんなイケメンな事ある!?お願い


もうね、サラッとこういう事してくれる社長方々は素敵なのよ!!





でも、


絶対請求してくださいっ!

って連絡してあります。


自分の車ですからね!!


でも、直ぐに交換してくれてて本当に嬉しい泣くうさぎ




ETC…あんまり使わないけど笑ううさぎ


いや、たまに急に遠方に行きたくなったりするからね。釣りとかキャンプとかね花




色んな人に支えてもらえて感謝な日々。





やっぱり、人生って周りへの感謝に尽きるキラキラ






良き人生を送らせてもらっていますニコニコ



ほんっと後はね良き人生のパートナーさえ見つかれば…泣くうさぎ





ま、今はレースあるからいいけどね。笑





じゃまたねニコニコ