色々とあって少し疲れてるのかも?しれないネガティブ

昨夜は音くんの弟の送別会でした。
色々と音くんの話もして楽しかったけど、
なーんかやっぱりちょっと泣いちゃうよね。。。

もうすぐお誕生日だったね。
お祝いメッセとかしたかったな。
送っても、「ありがとうございます!」って帰って来ないんだもん、寂しいね。



弟君が、U野さんに音くんのヘルメットプレゼントしててもぅ、泣く泣く。U野さんが。笑


まぁ私も泣いたけど赤ちゃん泣き


でも、ヘルメット見たら音くんに会えた気がした。







そんな事があったりね、色々とあったんですよね
岡山とかも久々に行ったから色んな思い出も蘇ったりしてね、色んな事あったなぁって
おセンチにもなったりと…



体力的には大丈夫なんですけどね!精神的なものって直ぐに不眠症と食欲減退になるから、それで体力落とすのが嫌すぎる!!

がんばれ、私っ!って言い聞かせてる笑ううさぎ


更にここ数日、昔のことを色々と思い出す事があって精神的に落ち気味だったのかも!


過去には色んな事があったけど
でも、私はなりたい自分になるって決めた日から、努力してきたからへこたれない!笑泣くうさぎ



過去の話なんていつか笑って話せるようになる事と
話を聞いた人も笑えること。
バカにするんじゃなくてね。
経験値になったって前向きでいたいから笑って話をできるようになる、そういう自分になろうって思って過ごしてきたえーん




誰かを傷つけてしまった過去だけは
笑って話す事はできないけど

傷ついた事は、自分が変わる事と考え方で
笑い話にする。


そんな重たい過去なんてないからねにっこり




どんな事も、笑顔を分けられるような人間になりたいってここ最近思う事がありました。



自分の事は、励ましてくれなくてもいい
慰めもいらない。



ただ、自分の周りにいてくれる人に
笑顔で接していきたい、そんな自分になりたい。


愛をいっぱい持った人間になりたい




…そう思って結婚だってしたけど
人間が出来てなかったんだと今になってわかる!
背伸びして無理して自爆してた。
自分がしっかりしてないのに、支えるなんて出来るわけなんてなかったんだよね。







これからもっともっと、周りが沢山笑顔でいれるように、私も笑顔でいたいな爆笑
その為に頑張る。私が出来る周りへの恩返しはそれくらしいかない。





占いとか所詮占いだけどw
どうしようもなく「獅子座 A型」なので
自分の弱い所を見せるのは苦手だけどえーん


ポジティブだよねって周りが思ってくれたら
私が変われた証拠だと思ってます立ち上がるスター



周りの事愚痴ってないで
変えたいなら自分が変わるしか無い。



そして、
みんな頑張って生きてるから
私はそんな周りの人のことが好きラブラブ
尊敬できる人ばかりで…


偉そうな事言えないからこの場で

頑張ってますよね。尊敬してます。
っていっぱい伝えたいなニコニコ





頑張り続けるなんて無理だから
時には立ち止まるし、逃げたい時もあるけど

自分が後悔しないか?
しっかり考えて進む。



しんどいけど、めっちゃしんどいけど
甘えてしまいたいっ…って思う時もあるけど…泣くうさぎ


でも、がんばろうって私は自分に思える人間になりたいから、まだまだ成長しなくちゃいけない!






一度きりの人生だから
もう二度と後悔したくない。

二度と、心を壊したく無い



色々あるけど…難しい事もあるけど
辛いなって泣く事もあるけど

弱い自分になりたくない。



笑顔を分けれるようになるぞ爆笑




みんな、がんばろーーーーね٩( ᐛ )و
みんな、仲間だー!

友達もみーーんな頑張ってるもんね立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



なんかね、そう思う事が少しあったんだー照れ

今度、小学3年からの親友とご飯おねがい楽しみだピンクハート
私の幸せを心から願ってくれてる最高の親友




じゃまたね愛飛び出すハート