Xでたまたま目にした

「250cc乗ってたら大排気量に小馬鹿にされた」

という女性のツイートびっくり


まだ排気量マウントって健在なのね!笑

これはきっと永遠よマウントなのかもですね!!


大きければいいってもんしゃないのよちゅー





気にしないで楽しんだらいいのよってお返事が多そうでしたが、気持ちは分かります。

しかし、なんで250ccはよく舐められるのでしょうね??


すっごい良いバイク&排気量なのに照れ


250〜400cc辺りだと

日本での街乗りなんてもってこいと思うのですが。



ロングツーリングとか峠とかなら

600くらいが良いのかもしれませんがニコニコ



でも、サーキットでも

“250なんて”って方も実際おみえですもんね。

レースされてる方は250でも上の方々の凄さはご存知と思いますが、ライドオンとかだとやっぱり排気量マウントあるみたいね真顔



1000も600もそりゃカッコいいよ、速ければ指差し


サーキットでも大型でも“乗ってる俺カッコいい”“大型でサーキット走ってる俺”って人で、マウント取る人はぜひ、250で走ってみて欲しい!




私もよーーーーーく言われるのが


妹の知り合いに、

お姉さんって何ccに乗ってるの?

って聞かれて、妹が250ccって答えると

へーー。ってリアクションだもんね。


10000〜11000回転のままノーブレーキで

1コーナー突っ込むのって

へーー。じゃないからね物申す


そのままフロントからいったら…と考えたら

なんと恐ろしい昇天




でも、頑張れた!って時はそのままS字をノリノリで走れるので


めちゃくちゃ楽しい立ち上がるスター







あーー、早くまた練習行きたいなーラブ



でも、梅雨にはいりますねぇあめ







大きなバイクも良さが有るし

小排気量も良さがあるから


小馬鹿にしてくる人なんてスルーして

街乗りも、楽しんで欲しいですよね照れ









さ、明日は3時間40分ほどかけてお出かけ。




ランニングも今夜はおやすみ。





めーっちゃくちゃ久しぶりのところへ行きます!





では、またねルンルン