【二度と間違わない為に】

私、2りんかんに勤めていた際にも
XAMさんのスペルを間違えた事がありまして…ガーン



そして、最近また間違えてしまったので
二度と間違え無い為にも、すっごい面倒くさい奴で大変申し訳ありませんでしたが下差し


「なんで XAM なんだろう」と思い
お伺いしました。笑



ご丁寧にご返信頂きまして…よく間違われるとの事でした…えーんすみません〜


なので!
ご存知ない方がおられたら

“これで皆さんも間違えないわ❤︎”と思うので書かせて頂きますグラサンハート




「AFAM」と言う社名から
AFAMを離れ、
独自のブランドを立ち上げられたのが
「XAM」さん

Xの意味は
excellent (優れたご縁)
exceed    (〜を超える)

と言う意味が込められてあるそうです🤩


AMはAFAMの名残りとのことです。



「これまでのAFAMで得た経験、実績、お客様との繋がりを大切にし、
AFAMの頃よりも優れた商品で過去を超えられるように、、、というのが由来になります。」

との事でした٩(*´︶`*)۶҉

“過去を超えられるように…”

やっば…っ。カッコいぃ!!







以前から、岡山国際サーキットでのcupにも

お誘い頂いているので、その際、ファイナルとか変更になると思うし、使うならザムさんのスプロケにしよっと♪




過去を超えられるように。



いやーー好き。

そういうの大好き。笑





#ザム
#XAM
#スプロケット
#クラシックスプロケット
#プレミアムスプロケット
#カラーオーダースプロケット