迎えた予選。


誰かについて行くのがこのクラスは一番いいので、探してコースインをします。


しかし、逆にポジョン失敗すると…

タイムを伸ばすのが難しくなる!

目星をつけて

コースインしたものの… 



ん?ドロガーが動いてない!

消えた絶望

スイッチ押し直してもまた消える!


こんなん気にしてたらタイムロスか。そう思って諦めて走行。


自分より遅いライダーが前に入ってしまう真顔


抜いて走るも、単独になってしまった泣



しかし、ポロポロとスリップもらえそうな車両はいるので使うものの、やはりその先にいないとまた単独に…



終盤にアタック終えてた感じの

前回優勝のH崎さんが振り返って私に気がつき



お尻をぺんぺんっと。



これは、「ついてこい」の合図!!



有難いえーん



2輪シケインから追うことに。


しかしなかなか追いつかない〜


でも、裏ストレートでスリップを貰えた!!


その後、Hさんはピットアウト。


この周がベストタイムになりました。




今のcbrcupの上位陣ライダーさんは

こういった方が多く、多分一昔前ではなかったんじゃないかなとは思います。先輩ライダーがまだまだのライダーを他チーム員であろうと引っ張り上げるってシーンは、走っててもたまに見ます。


みんなが勿論、ライバルなんですが

殺し合いにレース来てるわけではないのでw



理由は様々と思いますが、全体的な底上げを思って下さっている事もあるかもしれません。



予選後に「ついてこれた?もうピット戻ろうもしてたから、スリップ使ってもらおうと思って」と声をかけてもらいましたキラキラ


ありがとうございますぐすん



こんな余裕のあるライダーになりたいものです絶望かっこよ。





予選タイムは然程振るわず…

18位のタイム。風も強かった事もあり、やはり単独では厳しい絶望


まぁまぁ凹む。


ドロガーの電源も落ちてしまって

走行中はタイムわからなかったし、ちょっと上手くいきませんでした…


太陽フレアのせいにしています。笑


それでも、そんな走りは悪くはないよって言葉を貰い決勝へ切り替えます。



途中、上野さんと話をしてる最中に

予選が思ったようにタイムが出せなかった事に悔しくなり、さらに、「確実に良くなってるから」と、一生懸命アドバイスくれてる姿に涙が…( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·



もっといいタイム出して

みんなに喜んで貰いたかった。


ポロポロ涙でてきた。



場がシラけたら嫌だから堪えて…

泣いたって速くなれない!っと思ってアドバイスを聞きました。


その後気持ち切り替える為に

いつも少し寝てるので(結構本気で寝ます)




起きて身体動かしたら

決勝です。



このスタート前のグリッドか最高にすき。




オールオートの加藤さん、毎回

こうしてわざわざグリッドに来てくれて

本当に心強いし、嬉しいです泣くうさぎ


「このクラスは難しいよなっでも、がんばりや!」っていつも励ましてくれます。予選の目標の47秒は無理だったのがとても悔しい。



それでも、決勝は順位。


絶対に最後まで諦めずに全力で走り切るって決めてグリッドに並びます




ぼっちさんが撮影してくれた写真たち。

本当にありがたいです。嬉しい!!



私は遠くからこの景色を眺めて

「いつかここを走るライダーになりたい」と夢見てきたので、改めてこの中心に自分がいる事が、

本当に幸せ。

傘もいっぱいで嬉しい飛び出すハートニコニコ



なりたい自分になる努力はコツコツとやってきた。






スタートはいつも敬司さんがギリギリまで

大事な事なので毎回伝えてくれます。








そして、レーススタート。




記憶してる限りでは9500回転でスタート。

周りから遅れてはいなかった。


しかし、ちょっとシフトアップを引っ張り過ぎた!?いや、早かったか!?

速度が伸び悩んでしまいアウトから3台ほど来られてしまう。


焦らずにアウト側へ逃げて加速。

3コーナーインを取りたかったけど、ちょっと速度足らず!!


しかし、まだスタート後は抜けるポイントがあるので落ち着いてついていく

ヘアピンでまた抜きにかかるも失敗!


次、2輪シケインからの加速でスプーン!


ちょっと覚えてないけどダメだった気がする!笑


裏ストで前に出て、最終シケインで前にでる!

ここ、特スポでブレーキ練習やったもん!っと。

しかしなんとか曲がれて感じだった。ハズw

※かいうえさんのYouTubeに映ってた。笑




1コーナーは得意になりつつあるから

突っ込む。東区間は速い人らにはまだだけど、他の人よりは自信があるからどんどん走る





抜かれないよう、でも前も追いたい!




後方からのエンジン音があるのでヘアピンはブロックライン気味に走る

でも、はらんだらインから抜かれてしまうから、曲げるっ!って意識して曲げる。笑


出来てるかわからない!笑


とにかく走る!全力で走るアセアセアセアセアセアセ





前には追いつけないか…

でも、何があるか分からないから

やっぱり全力で走る!




何かチャンスがあるかもしれない!っと。


頭の中は映画【SONNY〜強い気持ち〜】が流れてた。単気筒は裏ストほんっと時間あるのでw


♪強い気持ち〜

今のこの気持ち 強く強く強く

長い階段をのぼり 生きる日々が続く♪



で、苦手な最終シケインへ意気込む真顔



あちこちで転倒があるので順位は上がっていそうだった。でも、そうじゃなくて自力で順位を一つでもあげたい!





そんな時、前に1台集団から弾かれたのかな?

発見!


ロックオン猫ニャン




パスする事ができて、最終的に13位チェッカーとなりました。






お気に入りの写真スター



しかし、やっぱりまだまだついていけない!!



チェッカー後に5位に入ってた

タイラのまゆきちゃんと


全く練習できてないのにトップでバトル。


凄いんだよなぁ…

ポケバイからバイクやってたって聞いてるけど

でも、練習ほとんどしてなくてトップ争い出来るもんなの?笑


凄過ぎない?ポーン







自分に足りていないものを出来るようにならないと、いつまでも同じような所でのレースになってしまう。



そんな事を感じた第二戦でした。




しかし、単独が多かったレース中ですが

ひさぽんさんや上野さんから

アベレージタイムは更に上がってるから

良くなってるよ!とお話しもらいました。トップとのタイム差も少しだけ縮まってきました。


少しづつ、良くなってる!



あとは、自信つけて苦手な所を走れるようになる!





次は9月の2週目です。


言って何回練習出来るのかって考えたら

多くはない!



必ずもっとレベルアップして挑みます!!




応援ありがとうございました!!





お写真

清水さん、ぼっちさん、や〜まださん、グリファスさん、クワガレさん、kohei.Nさん、takaさん、

❤︎ありがとうございます❤︎




オマケ


沢山お手伝い頂いたマデストの皆さん


昔からのお仲間さんとの事で仲良しなの素敵ルンルン


みなさん、楽しくやられてるけど

私に「そんな頑張らんでも、楽しんだらええやん」みたいな事は言われない。真面目に頑張ってるねって言ってくれる方々ですごく嬉しい。


私みたいな人間でも認めてくださるのが、

本当に嬉しい。

  


スタンスが多少違っても

暖かく見守ってくれてる感じがとっても一緒のピットで過ごしやすいです。



やる事やり終わって

走り終わったらワイワイできるのも最高ねキラキラ



ありがとうございました照れ





また9月!!

あ、モトチャレはお手伝い行こうっキラキラ






予選 18位/27台

決勝 13位/26台 




#パウダーパフレーシング

#オールオート

#keizy38

#D_Factorr  @ride with Otojiro


#j_trip_stand 

#babyface_osaka 

#beams_mc

#upgradecolors

#44ハイネスサスペンション 

#nutec

#hit_air 

#rs_taichi

#f_motoworks

#vesrh

#XAM

#山崎ポーティング

#j_trade


お写真:清水様&やま〜だ様&グリファス様

ぽっち・ざ・ふぉと様、kohei.N様、きょーか様