鈴鹿から帰宅し準備や何やかんやしてたら

23:00ガーン4時に起きてレンタカー借りに行くので速攻寝たいのに二日間留守にしてたから


ぶっちゃんがずっとごねて寝てくれない… 

一緒の布団で寝るので横で私の顔を舐めたり、噛んだり…爪たててモミモミしてきたりと…


留守にしてごめんて汗うさぎ


少し寝て翌朝、母と妹を起こし

レンタカー屋さん行ったら返却した若い男性が

何かごねてた。(ココでもごねられた私絶望.)

何やら割引の話で揉めてました。


30分くらいまたされてようやく自宅へ…


荷物詰め込んでいざ、500km近いドライブへ!



雨天予報もなんとかもちそう!


富士山にテンションあがる私と妹。

(妹撮影)

母も起こしたけど起きないから残念ながら富士山崇めずw


途中コンビニと給油を済ませて一気に向かいます!



そして、ついたのが先ずは


【東武ワールドスクエア】

1/12スケールの世界的な建築物、遺産が再現されてて行って見たかったところ〜立ち上がるスター



船が動いてたり、100円入れたらアクションあったりととっても楽しかったスター




ワールドトレードセンターも…



工事中も再現びっくり


タイマーセットして急ぎ過ぎてコケた私www

マジでみんな大爆笑wwww


見てたおばあちゃんらに

「あらあらあら〜大丈夫?!」とか言われて

死ぬほど恥ずかしいアラフォー笑い泣き




エッフェル塔♪



凱旋門〜


グエル公園!懐かしい!新婚旅行で行ったw



行ってみたい台湾ハート


日本エリアは水戸黄門いましたw




載せきれませんが本当に良かったキラキラ

母も思ってたより楽しめたらしく良かったハート


その後50分程移動してやっと宿に到着〜ハート


素敵なホテルだった音譜


亀の井ホテル 日光湯西川


紅葉シーズンはこの新緑が真っ赤に!!

しかし、そんなシーズンは高くて無理笑い泣き



でも、母も妹もいいホテルだったねキラキラって言ってたから良かった照れ


囲炉裏で焼く夕飯もとっても美味しかった爆笑


他にもいっぱいあったけど写真が載せれない!笑



スタッフさんもとっても親切で丁寧。

落ち着いたホテルでした。



もちろん、温泉もガラス全面に新緑


紅葉シーズンはきっと全面赤色なんだろうなぁ。






早めに入った温泉は、

水面に新緑が反射し映し出されて

まるで森林の中に溶け込んだ様な…

静かで美しい…なんとも言えない雰囲気でした。




最高でした照れ





そして、早めに就寝ふとん1


明日の予定

5:30起床

6:00朝風呂

6:30着替えと化粧

7:30朝食

8:15ホテル発


日光東照宮へと向かいます車


11:30 ランチ

13:00には次なる目的で過ごしてる



はずだったのですが!!



つづく。