バイク乗り界隈で物騒な事件がありXで話題でしたね。真相なんて記事だけでは分からないからその件についてじゃなくて思い出した事があって看板持ち


ただ女の子(まだ若い子特に)

寄ってくる人、うまく距離取るの大切と思う!それにやっぱり男性の気持ちを踏みにじるとしっぺ返しくるからね、男性も同じ。女性を雑に扱うと同じ目に遭ってる事件もあるし。


恋愛対象でなくても、

なんか性格合わないな、なんかおかしいなとか。

空気感違うなって感覚は当たってるから

早めに距離おくといいです。


あとあと面倒にもなるし!!本当マジで。。。


上手く[離れて行ってもらう]がベスト。変に気を遣ったり、気のあるそぶりさえしなければ、勝手に離れていくからね。

なんなら“離れてやった”くらいに相手に思って貰うといいかも。男女共に同じだと思うなぁ。


どこでもなんでも同じですよね。



まぁそれでも距離置こうとしてる事に

気がつかないとか

分からない人は更に気をつけた方が…もやもや


難しいけどね!!

まぁ正に妹とかそんな感じかもしれなくてねぇ。

同じ趣味の知り合いが増えたら色んな人間関係の悩みも増えるっちゅーことよね。


おばさんになればそんな悩みも無くなるけど笑い





さて本題キラキラ





次なる予定は、鈴鹿サーキットでの応援照れ


尾鷲の温泉でお風呂を済ませて

皆様と合流指差し



滅多に行かない、天草っていう

味噌焼きのお店へ立ち上がるホルモンがポイントだそうです指差し


10年ぶり近く?食べたのはキョロキョロ

あれは違うところかな?亀ハチだったかな!

 



2日目の車泊をして翌朝…






今回、応援に行くのはサンデーで力になってくださってるひさぽんさんのチームの方キラキラ





いまこうさんも、お名前存じておりましたが、お話したのは初めてだったかもにっこりKLXの方写真撮ってなかったーえーん

前夜の話で「1ダースの人」ってイメージがw

※深堀りはしないでね笑ううさぎ





前のサンデーでご一緒になってお知り合いになった事がきっかけで、次の練習でもピット使わせてくださり、コーヒー頂いたり…と色々して頂いたのもあり、モトチャレに出られるってこともあって

ひさぽんさんにお伺いして応援へキラキラ


そもそも速い方々なので見るのも楽しいと思ってルンルン何か走りにヒントあるかもしれないし。勉強勉強スター





と、その前に


ぶーたんさんが前日にハイサイド転倒で大ダメージだったとかでアセアセ


心配してたけど、乗ってるじゃんって思った。ら…

後日、骨折が判明アセアセ



よく走られたよね…

ちょっと感動〜泣


ずっと出てきたモトチャレのタイムアタックですもんね。

もう最後だもんね、走りたいですよね…ぐすんそういう想いが良き泣くうさぎ



男を魅せたぶーたんさんでした!!


しっかり治してくださいね病院






そして、ミニクラスもしっかりと観察←



身体の使い方とか…



足の位置とか、アクセル開閉とか。

ラインどりとか目




上手いですよね、やっぱりキラキラ



無駄な動きがないっていうか

切り返しとかアクセルオンの場所とか

コーナリング速度とか。




keizyさんのところでミニバイクでパイロンやるようになってから、本当にミニバイクって

基本中の基本だよなーってつくづく思うようになりました。


そして、そんな基本をしっかりと取り組んできた

わく君。keizyさんのところで知り合った時は8歳で、今年中学生の男の子。

世界を目指してるワクキラキラくん。です




圧倒的速さでコースレコードとぶっち優勝。


 

この数日前に17インチのcbrで南コース走ったってお母さんから聞いて、驚愕ガーン

私なんて何年走り込んだ事やら…笑

それでも全然速くなれなかったし悲しい




私も出ると思ってたらしくお母さんに

「えみちゃんは?出ないの?」って言ってたんだって。モトチャレのHPも今も私のままらしく

「えみちゃんだー!」って言ってたんですよって。



あら、かわいい。

なんだか嬉しいわピンクハートでも、会うと恥ずかしがってるのかぶーちょっとツンってしてるんだけど指差しww


このかわいい感じが亡き音君に似てるんだよねぇ。って音君が子供ぽかったって意味じゃないですよw




ワク君のぶっちぎりレース見れて

めっちゃ良かったな立ち上がるスター頑張って日々過ごしてるから必ず結果ついてくるよね。

すごいよ!ワクースター桶川のミニGPも頑張って優勝して欲しいな!




そして、メインの応援レースは…


ぶどうプリン←(色合いを表現w)持たせてもらうと思わず…私もヒールかブーツ持って来たら良かったー。笑

 


ひさぽんさんのチームの方のお陰で

派手なグリッドになってる。笑




レースはね…




楽しかった。笑




詳細はきっとひさぽんさんのブログにあがると思うのでw


ただ、さすが「このままでは終われない」って盛り返す所がすごかった競馬




空との良き写真( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


昔の話も面白かったなぁ…凄かった…叫び

漫画の世界。笑  ヤンチャなご様子で…笑


そんな方々とも、このバイク、サーキット、レースを通じて親しくなれるって不思議。


やっぱスポーツっていいよねニコニコ




そして、



貰っちゃったおねがいオレンジーーデレデレ

ありがとうございますっ!!

めっちゃ嬉しいーーーーー!照れ






レース観戦でしっかりと速い方々から

学ぶ事もあり、いい一日でした。


マデストの皆さん、わく君家族

お話出来て楽しかったー🎵

お疲れ様でした〜キラキラ




ミニバイクで南コース走るぞ!!







その後は下道でもGW渋滞にハマり

2時間半かかって帰宅ネガティブ


母に熊野お土産を渡して、急いでお風呂と準備して




翌日(数時間の仮眠にてw)


今年の頭から予定していた

【チマチマとした親孝行と誕生日お祝いの旅へ】




GWの始まりは和歌山付近


そして、栃木県へと向かいます




レッツゴー爆笑


続く猫