鈴鹿スポーツ走行でした!



えぇっと、数万つかって

燃調セットをしたのですが、勘違いできないのが

だからと言ってタイムが上がるわけでは無いって事です。



ただ、走りやすくはなったような?


ってそんなところです。


そこに数万かけてます昇天


だから、レースなんてやらない方がいいんです、

でしょ?www





数万かけたらめっちゃいいホテル泊まって

「最高の眺め〜!夕飯おいし〜温泉良かったー!」ってなるけど、


バイクは“よくなったような気がする”


っていう。笑





しかし、私は無駄にはしませんよ!!


良くなったのは間違いないのでびっくりマーク







ファイナルも変えて見ましたが

変更前と同じマシン状況ではなかったので

同じマシン状態ではない以上、非力なバイクの場合は意味がない為、ウィークにもう一度確認ってことになりました。



鈴鹿を走る機会って少ないので、何か試すには

とっても大切なのです。


金曜に持ち越しになりますが、なんとか

どっちで予選戦うかを決めようと思います。



それに、ニンジャも増えてて街乗りベースなこともあり3分代で走ってたりすると

サンデー前の殺伐としたコース上では

みんな遠慮なんかしていられずに抜くしかないのですが私はそれがうまくできず絶望

フラストレーションの溜まる走行になってしまいました魂が抜ける


シングルは詰まったらまた速度のせるのに

1周は必要なので本当に上手に走らせる事が出来ないと難しいバイクですぐすん



毎度ながら、スポーツ走行でバッチリ!

ってならないのが私なのですが


ウィークはあげあげで進めれるように

頑張りますびっくりマーク




ちなみに、ニンジャカップに出られる

70歳近い方、スクールにもいらっしゃるのですが

最初は8の時も出来ておられなかった初心者の方ですが、先日はコースアウトするほどの勢いで走られていました立ち上がるお年をめしてからでも、レースに出たくてと、精力的に練習されてたりするので、自己ベストを目指されるとの事で応援しています。






私も頑張って自己ベスト目指すぞ!!






あ、鈴鹿の後はそのままちょっと…南へ2時間程走り朝まで釣りにw



みんなに

このまま夜釣り!?マジでww


って言われちゃいましたが

休みは全力で楽しむことがモットーですスター


そして、釣りって余計なお金使わないんですよねー。場所代いらないし、

サーキットみたいに30分5000円とかないですからね笑い泣き




癒されて、楽しかったです照れ







なので、レースもとにかく全力で


楽しむぞースター