ちょっとだけ、なんだか元気の出ないえみです。

 そんな日もあるよねぇ。


人間は疲れますね!


あとは

雨天は気分も落ちますね。



猫に癒されています照れ









載せてなかったYouTubeをあげました。


https://youtu.be/dI51FOH_19U?si=tetvwZ1lM_nQ8LZY







色んな方に支えてもらって私がいます。




周りには感謝しています。



ありがとうございます。以外に

ありがとうを伝える言葉はないの?って

くらいに、みなさんに感謝しています。















日付かわってしまいましたが、

3/20 春分を迎え


新しい季節となりましたガーベラ



今週のお天気は残念ですが

来週から春本番となりそうですね!!




妹との約束もあるので

晴れて欲しいなチューリップ




この先の人生、きっと素敵な未来キラキラ

そう思ってこの春をスタートしましょうねニヤリ






では、またキラキラ