南知多で買った海苔が美味しいので
朝食はここ最近、卵かけご飯です。
幸せですねぇ。ニワトリさんと海の恵、田畑に感謝です。
先日もTikTokでお肉になる牛さんを育ててる農家の女性が、出荷されセリに出されていくところまで見送ると動画を作って流していました。
子牛から育てて、すっごく可愛い牛さん
やっぱり、頂きます。は大切ですね。
ちなみに、知り合いでお肉は一切食べない方で90歳になられる方がいます。それでも、90歳までお元気に生きていけるんですよね、人間って。
とにかく、何に対しても感謝をして過ごしなさい
と育ってきて大人になりました。
生きてりゃ難しい事も辛い事もありますが
その時そう思えなくても、いつか出来事には感謝できます。
そして、感謝を忘れたら人は離れていきます。
ありがとう。と、ごめんね。
が言えない人とは付き合えないのが自分です![]()
イラっとする事もあるし
は?って思うこともある
それでも、今、大切な人ならば大切にすべきだと思う。
色々と、ありがとう。と、ごめんね。言えずに過ぎた人もいるけど
その経験を経て、次の出会いと人間関係に生かしていくことで、その人らと出会った意味がありますよね。
ぶっちゃん、毎日
癒しをありがとう![]()
これに尽きます。

