先日、テレビを見ていたら

平成ヒットソングが流れていました。



私がまだ二十歳くらいの頃は

懐メロといえば、昭和歌謡曲。


母がテレビを観ては「うわぁ懐かしい」と言ってた記憶なのに


いつのまにか、もう私も平成ヒットソングを聴いたら「わぁ!懐かしい!」という世代になりました。


やだねぇ〜指差し



小学生から中学生ころが

懐メロに当てはまっるのかな?

SMAP、V6や Le Couple、ジュリマリ、スピード、シャズナなどなど


高校あたりで、浜崎あゆみや安室ちゃん、パンプオブチキン、ケツメンイシとかかなぁ?


インディーズバンドってのも知ったのも高校でしたニコニコ



幸せな結末、なんてドラマの主題歌だったので

その頃なんて、恋愛とかよく分かってなかったからキュンともしていませんが、あのドラマはよく覚えています。笑




漫画で、中高生の女の子に学校の先生が


“君たちの1日は大人の一ヶ月より遥かに大切”


って言葉をかけていたのですが




本当にそう思います。






大人になると毎日、家と仕事の往復で

職場は学校と違い、特に楽しい事もない毎日。


なんで学校に行っていた時ってあんなに毎日が色鮮やかでキラキラしていたんだろうね?ニコニコ


嫌なこともあったはずなのに

思い出せないし、本当にキラキラとした思い出の記憶しかないなぁ…


中には、あの子に悪いことしちゃったな

って事は覚えているけどね。


今になるまで本当に色んな音楽を聴いて

そこにそれぞれみんな思い出があるんだろうなと思うと、音楽ってすごいね照れ





ところで、話思いっきり変わるけど


アマプラでこのドラマ初めてみたら

めっちゃ良かったハート




横浜流星くんがカッコ良すぎて…ラブ

向井理さんもめっちゃカッコよい。


こんなイケメンが存在してるだなんて…ラブ


川口春奈ちゃんもかわいいのよー。

キラキラしてていいですよね照れ



ドラマで川口春奈ちゃんが着飾ってる訳なのですが、気持ち、めっちゃ分かる。自分も憧れに対してそうだったもん。


ただ、

年もとってきたせいか、最近派手な服装とか

ちょっと歳考えたらって思うようにもなってきました。似合ってればいいし、人の自由なんだけど


友達でも落ち着いた格好にみんななって来て

またその方が年相応で似合ってるのよね。


派手過ぎると浮いて見えるって言うかさ笑い泣き


スッゲー派手なおばさんいたよ

変わってるよねww

ってよく自分も他人みて言ってたから

そうならないようにしたいよねぇ。笑い泣き



でも、基本オレンジが派手カラーなんだよなぁ。どないしようね。笑



老け込みたくもないけど

ちょっと似合ってるか考えたら?って格好はいやだしなぁー



まぁ自分の好きに生きるのが一番やけど口笛





さて、今夜も筋トレしますよ筋肉