かなり落ち込んでて、ブログを書くのが遅くなりまし。

書き出したい事はたくさんあるのですが、公にできない事もあり…

ただ、言えるのは非常に辛い日々

夢を聞き、バイクの話ばっかりして
みんなとふざけてお腹抱えて笑った日々が濃いほど、大切で。。。家族のように慕ってた

関係者様はみんな、ショックな出来事でした


※無断転載一切許可しません







さて、
8/19.20 は#エトワール鈴鹿ツイン8耐 に参加してきました!
楽しみにしてた皆さんとの夏のお祭り〜(*^▽^*)




毎年、J_TRIPの森さん、大源製薬の腰山夫妻がお誘い下さるタカス8耐が今年が初年度開催となる鈴鹿ツインサーキットで行われました。




なんと、今年も関東から125ccのPCXに乗って参加されたのは、あのブリヂストン元総責任者の山田さん。カレーを笑顔で食べようとしてお茶目な山田さんですニコニコ



なんと、お昼時間に一緒に全日本を見ました!隣には…山田さんとびっくり解説者の気分になりました…ニヤリ



8時間耐久レースは(途中熱中症のリスク回避の為1時間レース自体休憩)をみんなで走り切りました!エンジョイクラス4位でしたクローバー




相変わらず峰子さんの作る食事はみんなレースか食事がメインなのか??ってなるくらいで、美味しい(*˙˘˙*)本当に尊敬します。








ツインだったので、妹もツーリングがてら見に来てくれましたひらめき




ツインではイケメンかき氷トロピカルカクテル



もあって大人気でした。そりゃそうだラブ武史さんにご馳走になりましたおねがい


チームは毎度、ノリさんの旦那様の大介さんと克也に最初走ってもらってファイナル合わせて貰ってレクチャーしてもらうスタンスですっかり定着もしてきています(*˙˘˙*)頼もしいです。




知り合って既に10年以上経ってもこうして皆様と毎年集まれている方々がいてくださる事に、すごくすごく感謝しています。




また皆さんとお会いできる時を楽しみにしています。



#j_trip #j_trip_stand 
#大源製薬 #パウダーパフレーシング #ktc 
#ブリヂストン 
#エトワール8耐
 #鈴鹿ツインサーキット 
#ツインサーキット鈴鹿 
#中山しんたろう 
#中山真太郎