仕事でパソコンばっかり見て目がどんどん悪くなってるのに、TikTokを見てしまうエミです、こんにちは!


いや、TikTokばっかり見てるから目が悪くなるんだろうねwww



昨夜は介護お泊りボランティアでした。


お婆様、ちょっと痩せられたかなぁ…

94歳になりますからね、それでもご自分で歩くし食べるし、一切ボケてないからほんっと凄いよ、昔の人って。



そんなお宅に葉っぱだった胡蝶蘭が

なんと、咲いていましたニコニコ







お宅は暖房を一日中入れてあるから、

ちょっと早めに咲いたかな?ニコニコ


お花が咲くって嬉しいね!

もうすぐ春が来るんだなぁ〜って思うガーベラチューリップ



今日明日は暖かいみたいですが、お猫ちゃんたちはまだまだ寒がりw



でも、

猫ちゃんたちも元気そうでよかったにっこり



朝は6時に起きて掃除などをするので

日の出が見れます鳥



一通り済んだら、新聞を捲る負担を減らす為にと、みなさんこうして一枚づつ新聞をバラして置いておきますよ〜



交代になる時に、いつも次の方がお庭で採れた

お野菜たっぷりのスムージーを下さりますジュース


これが、美味しいんだわラブ

フルーツも入ってるからね!もう、コンビニとかのスムージー飲めないよ、なんか化学調味料の味しちゃって。



そして、今朝はお雑煮まで作って

朝ごはんいただきましたニコニコ


いやぁ〜お出汁から作ってるから、とっても美味しい。優しい…



感謝、感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



そして、「立春過ぎてから」と決めてる

御神籤!!




なんと〜















キラキラキラキラキラキラキラキラ大吉キラキラキラキラキラキラキラキラ


やったぁハート この運気を来年の節分まで大切に大切に過ごしていきますルンルン



で、今日はお仕事。


冬の飲み物はホットか常温なので、こちらの毛糸の編み物は

大阪、茨木市にある【山崎屋】さんのおばあちゃんが作ってくれたペットボトルホルダーを愛用中照れ




そういえば、お知らせ来てたか

つい、Amazonでポチッと。笑






ここの

しそわかめ、めちゃくちゃ美味しいのよ…よだれスター



あぁ〜ご飯が進むな、こりゃwww




世間はバレンタインですが今年はあげる人いなーいw



1箱何千円もするからね、今年は

鈴鹿の走行料に回しますw



って事で、明日は鈴鹿!!


今年初の走行だから、気をつけて頑張ってきまーすハート




火曜日は仕事で野球のドラマ出てた芸能人と会うよ


緊張するわwww



じゃ、またパー