さっき新しくできたローソンに行ったら、品揃えいいし、広くて綺麗でていいなぁ(*˙˘˙*)このローソン爆笑

ローソン好きやしなぁ爆笑

って思ってたのに、

ゲローピーゲロー店員のせいで
二度と行きたくなくなりました。久々にコンビニ店員でうんち店員に遭遇しました、災難ですぼけー
レジ店員がめんどくさいなら、コンビニバイトすんなやぼけーあほちゃう?

ま、お腹いっぱい夕飯食べて、ローソンのデザート食べたらどうでも良くなりましたけどニヤニヤパー
外人の方が余程丁寧ですよね。

さて、新しい趣味のお話でも、書きますグラサン





サーキット行けなくなって、まだ全国的に自粛になるまで、実は釣りにハマってました。
今もハマってますおねがい

インスタには色々載っけてるんですが、FBは書いてない事です、FBは個人的な事はちょっと距離置いておきたいし。


寒い時期に釣りをやり始めたので、やっと暖かくなってきて、(レースも無くなったので)
GWにはタイを釣りにいく予定もあったのに…
予想はしていましたが、企画はコロナのせいでパァですチーン


ちぇっえー
タイ釣る気満々だったのにw



そして…
釣り好きなバイク業界の人って案外多かったりもしてて、バイク以外の話も出来ちゃう楽しさ爆笑

そして、釣りは海が好きな私には、
かなり良い趣味になりましたぁお願い波


指映り込んでるけどw


ここは浜松。もち自粛前ね。←イチイチ書いて置かないとねぼけー面倒だけどね、今はみんな我慢してるもんニコニコ



日本の海も綺麗だよねーハート



三重県、こちら初の磯釣り。
ここまで一山登ったんだよw


なんかねー…普通の人は船で来るみたいw


でも、山中でカモシカにも出会えて
山登りトレーニングにもなったよニコニコ



これは尾鷲。

真っ青でほんっとビックリびっくり
イワシの大群がいたけど、あれはサビキじゃなきゃ釣れなかったみたい(´・ω・`)




いやぁ。

釣りは、最高ですね。。。笑



一日中、海を眺めて
餌取りに来た鳥と並んで、お魚探したりね…
最高。



ちなみに、初めて釣ったのは、セイゴうお座

しかも、ワームでだよニヤリ
エサ釣りはしてないのニヤリ

愛知の釣り場で一日中いて一匹(笑)

塩焼きにしてお命頂戴いたしました。
御馳走様でした。。。


磯釣りでは、アカエソ金魚釣れたよ!
妊婦みたいになってるけど、着込んでるんだよ!笑 釣りはライフジャケットって必須みたいで、私は腰に巻くのプレゼントしてもらったんよチュー


顔、怖かった…笑



こちらも、小あじとマリネにして
美味しく頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


漁港では、カサゴも釣れたよ♫

でも、小さいから
海に帰しましたうお座

小さいお魚は逃してあげるのがマナー?ルール?なんですって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

持ち帰るお魚はちゃんと頂くのもねお願い


カサゴは、別の場所で釣れたのを
2匹、持って帰って捌いて、唐揚げにしました!

カサゴ美味しかったお願いピンクハート
家族も、美味しい!また釣ってきてwって。



海にあんなに行くようになるなんて思ってもみなかったから、海の良さってザックリとしか感じて無かったけど、とっても素晴らしいって改めて思いました。

波の音とか、潮の流れとか、海面の色とか…


じっくり聴いて、眺めて
癒されるやしの木



そして、魚のあたり感じて、
釣れたあの瞬間は
楽しすぎるラブ


大きいの釣りたいーーーーラブ
ってなるのよ。笑




ちなみに、お家時間になって
よくYouTube観るようになったので、勉強がてら見てるのが、〝Fishing Gang AZUSA〟笑

沖縄のイケメンニヤリ

説明も解りやすいし、
釣りに人生の重りを置いてる感じが、ライダーっぽいwww


え?
バイクのYouTubeは?!ってw

だって、見てもサーキット走れない、練習行けない、レース無いの3無いですよショボーン

釣りは他人が釣るの見てて楽しいけど、バイクは最早他人のを見たら自分もやりたくなるやんw



とか言って、炎のしんたろうさんの
究極バイクドリフト!ここから世界に出る!
は、今日も見たw モタード練習楽しそう。



はぁーー、バイクに乗ってないよ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·


バイクの写真だいぶ消したから、お友達のバイクの時の肘すりチャレンジしか無いw




釣りに新しくハマってるけど、でも
なんだかんだで
バイクのYouTubeも見てるんですけどね爆笑
KEIZYさんのも!



でもね、練習できなきゃ
ほんと忘れちゃいそうだよえーん

国際ライダー君たちだって
インスタで〝モチベーション下がりまくりっす〟
って子がいるのに…

そこにきて、おじさん達は
何故かずっとやる気満々で草爆笑

でも、今年は辞め!
って方も、多数。


どうなるんやろね?レース。


このまま年内レース無しになったら
私は釣りするけどね。怪我とかで医療従事者に負担かけるリスクって観点や、感染蔓延の恐れとからなら、釣りの方が誰にも迷惑かけないでしょ。



でも、

何年かかってでも
目標は叶えたいけどね。



んじゃ、またグラサン