お疲れ様です。

Sayangです。

 

平日朝の更新!と決めていたのですが、

どうしてもテンションがあがったので記事UPです。笑

 

 

 

 

期間は10/27-11/1まで!!! 

 

久しぶりですよね?

無印良品週間。

 

私は良品計画の株を所持しているので、

普段購入するときはシェアホルダーカードを

使っています。

(5%オフなんですけどね。せめて10%にしてほしい)

 

しかし、良品週間は10%オフ!!!

激混み必至ですが、欲しいものはゲットしに行かねば、

と思っております。

 

 

無印良品

 

 

 

 

  マストバイ

 

まずはこれ。

リップエッセンス。

 

海外旅行にも連れて行きました。

これからの時期も乾燥が気になるので必須です。

会社に1本置いておく用も購入します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも名品ですよね!

大変使いやすいシリコーンシリーズ。

追加購入です★

 

 

 

 

 

 

このパジャマシリーズも好きで愛用してます。

冬用に一着入れ替える予定です。

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけないオイル系。

この価格で購入できるって凄いですよね。

 

小さいサイズは旅行の時の必需品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  検討中のもの(たぶん購入します)

 

サイズはSかMで悩み中。

カラーは経験上、黒以外にする予定です。

黒だと鞄の中で見つけるのが大変でした。笑

 

 

 

 

 

お茶シリーズもそろそろストック切れそうなので

買おうかしら。

 

 

黒豆茶と小豆茶ととうもろこし茶。

 

 

 

 

靴磨き用のケア用品も必要だわ。

 

 

 

 

 

白シャツも買い足したいなー。

 

 

 

いや~久しぶりに楽しみです。

他の方の記事なども拝見して、

もう少し購入しちゃいそうな自分がいます。笑

 

 

 

それでは

本日はこちらで失礼します。

皆様も

素敵な週末をお過ごしくださいクローバー