バッグ回収ツーリング | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

どもども〜
先日のゴルフでまさかのボストンバッグ忘れをやらかした事は話しましたね!!

昨日の朝イチでゴルフ場にちゃんとある事を確認しましてね〜 
せっかくなのでツーリングも兼ねてバッグを回収しに行って来ましたよ!!

まずはバイク屋に行ってタイヤ交換↓↓



北海道ツーリングと猪苗代湖ツーリングでタイヤを履き潰しましてね!!
今回はメッツラーロードテックZ8Mでーす!!
ミシュランのロード5が欲しかったけど、値段が高くてさf^_^;
パイロットロード2とどちらにするか悩みましたが、安価だし初めてのタイヤなんでロードテックにしてみましたよ〜

そうそう、早く消さなきゃね↓↓


今年はまだ峠走りしてないので、近々行ってくるとしまーす!!
どんな性能を発揮するか楽しみですなd(^_^o)


タイヤ交換してからはノンストップでゴルフ場まで〜


赤城山が綺麗に観えますよ〜
そういや最近全く北面に行ってませんね・・・
もうシーズンオフなので、来年は久々に行って来ようかな〜

このゴルフ場からは南に山をひとつ超えるとすぐに秩父なんですよ!!

なので↓↓




十数年ぶりに来てみましたが、やっぱり狭いなって感想しか無いですよf^_^;
まぁ、ぶっちゃけ走り屋世代ですから十代の頃はアホな事してましたが、それでもこの道では流石にリスクしか感じないですねσ(^_^;)
ライセンス取って気付きましたが、エスケープゾーンが無い道は程々にしないと大変な目に遭いますからね!!
特にこの道はオイラが通った風返しや北面に小僧区間と比べても狭さが際立ちますからね((((;゚Д゚)))))))
まぁあくまでオイラの意見ですので、好きな方はどうぞ他人に迷惑を掛けない範囲で楽しんで下さいねd(^_^o)

その後は↓↓


小川町の道の駅で休憩してからNAPS埼玉店へ〜

ゴアテックス素材のウインターグローブを買おうと思いましたが、サイズが無くて買いそびれ・・・
結局行きつけのバイク屋に取り寄せをお願いしましたよ!!

そうそう、NAPS埼玉店の近くのこちらにも寄りまして↓↓


この店にはこれが置いてあったんですよ↓↓



長次郎4ℓのペットボトルですよ!!
これで1,400円ですよ〜
めっちゃお得d(^_^o)






昨晩は長次郎割りを散々楽しみましたよ!!!


代わって本日!!
今日は体調を整えてようとランニング10kmと一昨日のゴルフの反省の為に打ちっ放ちへ・・・
ティーショットをダフりまくったオイラでしたが、今回トップを低くして左肩を顎の下に入れ、更にはヘッドアップを抑える事を意識したら、ダフりは無くなりましたよ!!!
これで次回こそは改善出来るかな?!
楽しみですね〜

嬉しくなって今夜もやっぱり↓↓


ゼロカロリーコーラと↓↓


おでん!!!

健康診断近いですからね〜( ̄∇ ̄)

そこまでして酒飲むなよってか(笑)