反省会 | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

今日は埼玉でゴルフして、先程お客さんを自宅までお送りしてようやく反省会の開始ですよ↓↓


唐揚げ来る前にビールが無くなりもう一杯↓↓


唐揚げにビールサイコーですd(^_^o)
この店はコスパが良いので気にせず飲めますよ〜

健康診断近いけど(笑)


そうそう、今回のゴルフスコアですが↓↓


相変わらずウッド系のティショットが最悪です((((;゚Д゚)))))))
今日も一球たりとも気持ち良いショットが打てませんでしたf^_^;
まぁ19度のユーティリティは絶好調だったんで何とかなりましたけどさ!!
このクラブで同伴者のドライバーと飛距離が変わらないので問題無いんですけどね〜

ただ結果は相変わらずf^_^;

唯一良かったのは15番ホール
ドライバーはダフり気味で当たりが悪かったけど、ランが出て意外にも220ydくらい。
残りグリーンセンター150ydを7番アイアンをスリークウォーターでライン出ししてピン手前2mほど。
きっちりパットを沈めてバーディー!!
褒められるのはこれ位でしょうかf^_^;

最近ずっとティショットが悪く改善しないので、レッスンプロに習おうかとさσ(^_^;)



そうそう、でもそれ以上に反省する事が・・・


まさかのボストンバッグをゴルフ場に忘れまして((((;゚Д゚)))))))

こんな事人生初ですよ〜

まぁ汗の染みた臭い服しか入ってないので盗まれないと思うけどさf^_^;

マジで反省ですorz