【追記】完全復活!! | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

遂に完全復活ですよ〜d(^_^o)

って親不知ではないですよ・・・

親不知は未だに頬が腫れて休肝日ですので(笑)
お陰で3kgも痩せまして〜
周りからはもう暫く腫れてた方が良いのではとツッコまれてますf^_^;



って話が脱線してましたね・・・

話を戻しますが、今回こちらを購入しましたよ↓↓
{687E3288-F101-48DD-ACF0-817E0C305C9B}

バッグですよ〜

って何のバッグかというと↓↓

{5802F702-8767-471B-B296-974D7FB1CD67}

{1E26090A-8132-476D-99F5-D1E5856C220A}

{07E82299-1A42-45FF-AF7B-54A4B2B61317}

α7Ⅱ用のカメラバッグです!!

そうです!!!
遂にフルサイズデビューですよ♪(v^_^)v

以前のカメラはセンサーサイズがAPS-Cでしたが、例の一件で無くなってしまいましたからね((((;゚Д゚)))))))

最初は同じくAPS-Cで標準ズームに望遠、広角、単焦点レンズを買おうと思ってましたが、今回買ったフルサイズのレンズであれば広角以外は網羅出来るかと思いましてね〜

思い切って清水の舞台から飛び降りてみました( ´Д`)y━・~~


これでバイク、ゴルフクラブ、カメラと復活して以前の様にエンジョイしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは早速今週末にでも撮影兼ねたツーリングにでも行ってくるとしますね!!!!




親不知の腫れがひいてたらですが(笑)





【追記】

とりあえず家で試し撮りしてみましたよ↓↓

{E5D89987-995A-41F2-A77D-E904A70A542A}

{1B113EAE-8785-4F96-9E84-B3D5467D4042}

{AA23F4A5-E904-4ACC-95C1-05AC9F1FEF71}

{C1F2EE41-002E-43B5-A49A-B881D266D90C}

ボケ感が良いですね〜d(^_^o)
それでも早速単焦点レンズも欲しくなってきましたよ(笑)

買っちゃおうかな( ̄∇ ̄)