この週末は・・・ | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

早速ですが、今日の晩御飯です↓↓

{5D7C0F49-21B2-4B38-9F0E-B4EE38DE8857}

角煮とポトフですよ〜
ちなみに飲み物はウーロンハイ・・・では無くウーロン茶です!!!

ってこのメニューで酒飲まないのかい??

と、お思いでしょうが

実は・・・

{BCDCFB43-C7BA-45E2-AAD7-3B10BB59EAE2}

おたふく風邪・・・


ではなく


親不知を抜いたらこんなに腫れちゃいました((((;゚Д゚)))))))

マジ辛いです(T ^ T)

しかも抜歯した後に麻痺が残るかもと言われ、気が気で無かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もちろん麻痺の話も聞かされ同意書にサインしましたが、麻酔かけられた後に同意書出されて説明されましても、冷静な判断が出来ないですよo(`ω´ )o
しかも痛みが無かったから止めるという選択肢もあったのに、麻酔かけられた後ではそれは言えないですもん!!!
これ絶対対応に問題があるような・・・( *`ω´)
まぁ麻酔が解けて違和感がないので多分大丈夫のようですけどねf^_^;
まだ右の親不知もありますが、絶対に抜くの止めておきます!!!!


と、いう訳でしばらくは禁酒です!!
しかもまだ腫れていて固い物が食べられないので圧力鍋を使って角煮とポトフを作ったんですよ〜

{17980445-3538-43E5-8596-5E9AA5A08AAA}

{EA772249-A539-4251-87C2-02A7F31E722D}

抜歯後3日ですが未だ腫れがひかない為、しばらく柔らかい物しか食べられそうにありませんf^_^;
しかも口が大きく開けないので、ちょっとずつしか食べられないのですぐに満腹になります・・・



これ新たなダイエット方法かもです(笑)


なんて言いつつデザートに↓↓

{74277B1B-F76E-41E2-83A5-65587430E348}

アイス食べちゃってます( ̄∇ ̄)
どっちもめっちゃ美味しかったですよ〜d(^_^o)
ただ残念ながらモナカは口が開かずに齧り付けなかったですけどねf^_^;