御訪問日記②
すあまんさん の… 愛猫・みるくです お正月に伺った… ときのです 今朝の記事の… すあまんさんの… コメント大爆笑でした 白いタヌキが… ワカメをむしゃむしゃ… 確かにふくよかだった 今は新潟の地で… 寒いかなみるく 可愛い顔して… 気が強いです 初対面の私にも… うりゃ~~~ とりゃ~~~と、一緒に遊びました。 そしてこの子は… グー太ちゃん 身寄りがなくて… ここへ来ました… すっごい気立ての優しい子でしたよそんなすあまんさんに頂いた新潟米 炊きたてに… 菜めしの元を… まぜこんで… そこにですね… かぐわしい… 焼鮭のほぐし身をば… 投入どごーん ケチっちゃいかんです たっぷりがっつり そしてお醤油を… 出来上がりです ってふうに頂いてます美味しかったです