夏への扉 (って茶猫が表紙の小説あったなぁ)
突然ですがこれ初めて見ましたおめでたいですこちらは本日届いた贈り物で…こてつさん からのサプライズでした大好きなパスタ缶もブログを遡って見て頂いたみたいで感謝感激ですこんな高価な物も頂きました福岡の魚はうまか とよそしてふながっぱさんから頂いてすでに完食しちゃった「好きやねん」コレも本当に美味しいですよね筍も美味しそうふりかけもすごいですさらにさらにコチラは冷却ジェルをわんこちゃんに詰め枕にクッションにできる逸品何度でも使えてこれからの時期ひじょうに心強いです暑さにめちゃめちゃ弱いゆー去年の夏の記事をお読み頂き選んで下さったと…資料画像:こうなるこてつさん何から何まで御心こもった贈り物をありがとうございました。ラムあと2カ月で18歳です では…とっておきの一枚で御礼を…あの御方からですにゃんこ殿にもどうぞよろしくbyラムーセス