秋吉台サファリランド 今日は県内のサファリランドへ行きました。 何週間も前からエサやりのバスを予約して‥ シマウマやらくだ、ライオンにエサがあげられます。 子供達は怖がりながらも泣きそうになりながらも 一生懸命トングを使ってあげていました。 3番目は怖いもの知らずで ヤギに触ろうとするし、大変でした。 お昼はランチバイキング。。 ダメですね、あーゆーとこ行くと 食べ過ぎを越してしまいます。 いつもより多めに体動かします! 明日はエステ。