はじめまして。
3人のままをしてます。
主婦であり、、パートもしてます。
2年前にダイエットを成功させ
45kになりました。身長は155cです。
3人目を妊娠し一気に増加。。
出産をし、ダイエットしましたが、
まったく痩せません。
エステに通ってます(笑)
自力でもやってますよ、腹筋、カーヴィー。
まだまだデブなので
夏に向けて頑張ります。
あとMy Homeを計画中で、
今間取り図などを書いてもらってます。
ハウスメーカーは一条工務店です。
色んな情報交換したいので
My Homeをお考えの方、仲良くしてください。