桜の公園へ
おはようございます![]()
今日は風が強く、昨日より寒いです![]()
暖かかった昨日、最後の桜?をこの方達と一緒に見てきました![]()
らんぷふぁみり~
のりんちゃん、ビッケ君、ひろみさん![]()
そして、電車に乗ってきてくれたみけねこ散歩
のmakoさん![]()
makoさんとは何度かお会いしていて、この公園の桜を一緒に
見れたらいいね~と言っていたので来てくれて嬉しかったです![]()
相変わらず、うるさいラリーは運転しているひろみさんの所に
行きたくてワンワン![]()
ごめんなさい![]()
そして、デジカメを忘れるというドジをした私![]()
ひろみさんがラリーを抱き上げてくれて携帯で撮りました![]()
「らーくん、可愛い
」と思わず言ってしまった私![]()
2人に「親ばかだね」と笑われてしまいました![]()
でも、可愛いですよね![]()

ひろみさん、重いのにありがとう![]()

なんとか、3わんで撮れた・・・ビッケ君だけ離れちゃった![]()
らーくんは嬉しそうなのにりんちゃんは・・・
「うるさいわね~」と思ったのかな?
満開の桜とりんちゃんとビッケ君のコラボは
お二人のブログでご覧くださいね![]()
makoさんはデジカメでも上手いのに昨日はかっこい
でしたよ~
楽しみです![]()
このあと、ワンコ達はお留守番で3人でランチに行きました![]()
おしゃべりに夢中で誰も写真を撮らず、
美味しい料理の写真はありません![]()
とても楽しい時間でした![]()
また、ご一緒してくださいね![]()
makoさん、お土産、ありがとうございました・・おいしくいただきました![]()
そして、ごめんなさい・・・しっかり、makoさんの苦手なものを・・・![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このあと、夕方からの余震![]()
もう、体がずっと揺れている気がします![]()
早くおさまってほしいです![]()


