ごぶさたしてしまいました。何故だったかというと、ウチの猫が病気になってしまい、毎日通院・看病に追われています。でも、大好きな猫だからちゃんと看病してあげるつもりです。今日はご飯ちゃんと食べられるかなぁ・・・?(/□≦、)食べてるくれるといいなぁ・・・一緒にがんばっていきます!
大好きです・・・。
見てて癒されるというか、微笑んで(ニヤけ て?)しまうのです。
はい。タイトルももじってます、すいません。
初めての出会いは、コンビニでした。
お菓子とキーホルダーが一緒になっていて。
箱の絵を見て一発でやられました・・・・。
「なんなの?!この気の抜けた感は・・・!!」
それから、じわじわ(いや、一気にだな)人気が出てきたのか、グッズが増えていきました・・・・。
私にとっては喜ばしいことです。
これからも愛していきたいと思います。ずっとずっと(/-\)
・・・・・でも、なぜこの話題が一番始めにこなかったのだろうか・・・・(苦笑)ま、いっか。
ぶらっと本屋さんに寄ったら文庫版が出てました。
当時友達に借りて読んでいた作品なので、うろ覚えでしたが
「面白かった!」という思いが強く残ってて・・・。
もう一度ちゃんと読みたくて迷わず買いました。
全3巻のようです。3巻は5月発売・・・。
なんか最後はちょっと悲しかったように記憶してるのですが・・・・。
・・・・・・・・・来月まで我慢( ̄^ ̄;)
なんてったってかっこいい(/-\)
そしてとてもやさしい気持ちをたっぷり持ってる・・素敵です。
・・・私も奥森先生に消してほしい記憶いくつかあるなぁ・・・・。
でも消してくれなくても、先生と話が出来るだけでもいいかな・・・(*ノノ)
はい。森本レオのナレーションでおなじみのトーマスです(/-\)
この前、久々にガチャガチャしたんです。
ガチャガチャで腕時計!ビックリです!!
即200円入れてガコッっと・・・・(´▽`) ホッ
なにがでるかなっ・・・なにがでるかなっ・・・・・
ん~・・・?(そぉ~っと見てみる)
・・・はい!・・・・・・⑥番でましたー!(/-\)
トーマスと駅長さん?でした(´▽`)
ベルトが赤いのでかわいいですo(・∇・o)(o・∇・)o ワーイ
また、ガチャガチャ魂に火がつきそう・・・川 ̄ι ̄川 フフフ
なんということ!!!
私の家族の車が車上荒らしにあってしまいました・・・・。しかも2回目・・・(;-;)
ひどいっ! 悔しいっ!! 腹立たしい!!!(≧ヘ≦ )
どうやら、狙われやすい車種というのがあるそうです。
皆様・・・後部席の窓に仕切りがあって、小さな三角の窓がある車は危ないですよ![壁]‥)
その、いわゆる三角窓と呼ばれる小さな窓は、割っても音が比較的小さいためやりやすいらしい・・・・です。
皆様の愛車は大丈夫でしょうか?(/□≦、)一度ご確認を!!!
これから購入を考えてらっしゃる方もお気をつけください 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
あ、でも最近の新しい車は一枚窓が主流らしいので大丈夫かもしれないですねっ(´▽`) ホッ
とにかく・・・今日はとてもブルーな(死語?)気分ですが、大人しく眠りにつきたいと思います・・・・。
寝れるかな・・・・・(@@;)
