ラリックマ生活? -2ページ目

ラリックマ生活?

ボクの自由な生活をだらだらと綴っていこうと思いますっ 'Å'

矢沢あいの『パラダイスキス』を借りました。

 

そういえばこの間、『NANA』の12巻が発売になりましたよね。

 

でも・・・実は、『NANA』読んだことないんですよ(@@; 

 

「おもしろいよ!」 って薦められたので、

 

今度読んでみようと思ってます(´▽`) ホッ

 

『天使なんかじゃない』世代ど真ん中の私にとっては

 

どうも絵の感じがしっくりこないというか・・・なんというか・・・。

 

いやいや、やっぱりそんなの関係なかったです!パラキス面白かったです!

 

泣いてばっかでした・・・。

 

個人的にイザベラが好きかなぁ(*´▽`*)

 

ご存知昼ドラです!私はこのドラマが大・大・大好きです。

 

1999年に放送が始まったのですが、やっとこDVD化になりました(/-\)

 

早速、購入〈もちろんBOX買い〉とりあえず30話までのセットですが3日間で見ました〈@@;) 

 

それにしても懐かしい・・・皆若い!(あたりまえ;)

 

4月は最終回までのBOX発売!待ち遠しいったらない!

 

早く・・・・早く・・・・・・ぅぅう・・・・・・(苦笑)