そういえばこの間、『NANA』の12巻が発売になりましたよね。
でも・・・実は、『NANA』読んだことないんですよ(@@;
「おもしろいよ!」 って薦められたので、
今度読んでみようと思ってます(´▽`) ホッ
『天使なんかじゃない』世代ど真ん中の私にとっては
どうも絵の感じがしっくりこないというか・・・なんというか・・・。
いやいや、やっぱりそんなの関係なかったです!パラキス面白かったです!
泣いてばっかでした・・・。
個人的にイザベラが好きかなぁ(*´▽`*)
そういえばこの間、『NANA』の12巻が発売になりましたよね。
でも・・・実は、『NANA』読んだことないんですよ(@@;
「おもしろいよ!」 って薦められたので、
今度読んでみようと思ってます(´▽`) ホッ
『天使なんかじゃない』世代ど真ん中の私にとっては
どうも絵の感じがしっくりこないというか・・・なんというか・・・。
いやいや、やっぱりそんなの関係なかったです!パラキス面白かったです!
泣いてばっかでした・・・。
個人的にイザベラが好きかなぁ(*´▽`*)
1999年に放送が始まったのですが、やっとこDVD化になりました(/-\)
早速、購入〈もちろんBOX買い〉とりあえず30話までのセットですが3日間で見ました〈@@;)
それにしても懐かしい・・・皆若い!(あたりまえ;)
4月は最終回までのBOX発売!待ち遠しいったらない!
早く・・・・早く・・・・・・ぅぅう・・・・・・(苦笑)