皆さま、こんにちは❤️

霊感あるなし関係なく

どんな方も霊能力を開花させる🌹

覚醒するためのサイキック魔法養成講師

SHINOBUです👑


コースでは霊視リーディングが出来るように

なります❤

その他、チャネリングやヒーリングの

伝授もしてます✨


その為に必要な学びとして貴方の心に

アプローチ、しっかりケアしながら

本人に気がついて頂き魂の成長をうながします✨

潜在意識=宇宙に繋がり調整


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々とお話したい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むとスムーズな人生を生きられます🌹もっと軽く愉しく🎵

高次元のアンテナ📡をキャッチ💫


image

image

★あなたはスピリチュアルを

勉強する理由

本当のところ自分で解って

ますか?


卒業されてスピビジネス始められてる方や

今佳境に入られてる方々からのお言葉に

感動しました!



卒業生さんから

『いつも忍さんは生徒さんのために一生懸命に

取り組まれてらっしゃる!

知識を分けてくださっているんです。

それを自分の物にさせて頂けるんです。

貴重なお時間頂いてますから。』


こちらの生徒さんは

自分を大切にすることが

出来るようになると、

本当に幸せだと思える事を次から次に見つけていかれて

今は朱龍さんとも四次元の

お兄様ともお話が出来ますし

プロとしてタロット占い師に

られてます。



生徒さんから
『先生の仰った事、難しいけど、
分かるのは素直になりクリアな心に
なっていくこと。
何度も読み返していきます✨
ありがとうございます🙇
先生のお言葉1つ1つにパワーがあるのがわかります。
分かりやすく丁寧で本当にありがとうございます✨』
この生徒さんは
元々芯がしっかりされてますが、
更に自分軸が整いましたので
周りにふりまわされてないです。
ヒーリング中に
光に包まれたり温かくなったりされて
幸せな気持ちに意識を向けられてます。

他の生徒さんから
『私は自己中で生きてきました、まだまだ未熟ですが、
頑張ります。』
この生徒さんは、まだ12月に入った
ばかりですが龍神さまワークで
手が温かくなり天井が
ビリビリ音が聞こえます!と。
他にも生徒さんは
たくさんいらっしゃいますが、

この③人に天使や神様の
動画ではなく霊の動画を見せると、直ぐに良いものか
悪いものかの判断が出来、
そしてどんな物を感じる、
どんな霊の叫びかまで
教えてくれました。

素晴らしいです!
拍手👏します。
あと、2人も分かりました。

ですが、楽しい感じがするとか、
私が変な動画送る筈がないと思われた方は

勘が働かないのですね!

生徒さんではない方は仕方ないです、
自分軸整えるための授業に出てないし、
霊視訓練してませんから。


スピリチュアルのお仕事

では霊能力をそもそももってる私が

先生をするので、

『霊能力開花』のために

心理学や脳科学や宇宙の法則を

毎日1人1人の生徒さんの為に何時間も

かけてアレンジして試行錯誤してます。


要は授業とは別に

それぞれの方の為に何時間も

時間を割きます❗


これは解る生徒さんたちからは凄いと言われ🌠

分かりやすいと感謝されます🧡



はっきり言うと、

生徒さんのタイプは5パターンありますから‼️




交通事故で脊髄損傷しても

東京にきて20代前半に見えるからと

ナレーターの他に再度モデルやタレントや

クラブホステス迄して。

10年はTVや雑誌で活躍して

SNSでも沢山の方に応援して頂き🎵

何があっても応援されると思ってたけど。

色々あって5年後FacebookとInstagramに

戻ってきてビジネス始めたら10分の1💨

ショックでした!


でもあるに目を向けて感謝してます♥️


今は、身体が不自由になり外を歩く事も

まともに出来ない。

こんなに元気だしよく喋るのにです!


もともとアウトドアで筋トレが趣味なのに。

交通事故で入院してる時も母に

ダンベル持ってきてと言うくらい。



激痛で、モルヒネ欲しいくらいで。

保険外治療で8年で250万使いました。
でも治らない、笑。

なので、ヒーリングのアチューメント、

これは胃腸や喉の痛みや目の痛みなど20秒で

消えるのに、神経疼痛は2割減くらい。

内臓直ぐ効く。


癌やその他の難病治したし、ペットちゃんの

延命もした。


私はエネルギーワーク3ヶ月で

我にかえり起業。


ビジネス投資に300万使ったけど最初の70万を払ってる最中に元どり出来♥️


まさか、こんな身体が痛くて仕事するなんて

旦那さんは思ってなくて。

私仕事が出来るからやりだしたら大変よ!と

言ってたらその通り。


2年もあまり寝ずに働き。

全体的にお値段もお安くしてたし疲れまして。


でも当たり前だけどあれだけ生徒さんが

いればOLさんよりは稼ぎ旦那さんと

変わらないくらい。

でも、確定申告で馬鹿馬鹿しくなりました。


それを機に、

『自己愛復活!』



私は普通に散歩したり階段上り降りしたい♡

颯爽と👠で歩きたいし、筋トレしたいし

家事も全部したい。


いつも屈めないし、冷蔵庫の物を取るのだって

背骨がズンとなり響き痺れ激痛が出ては

キレる😠〰️💣


私は誰のせいで身体が痛いんだ💢

ここに置いたら激痛だろ!と。

食事作る前に激痛じゃないか!と

苦言を呈します。


日常だとキツすぎるんです‼️

フライパンひとつ持つだけで身体激痛なので。



超絶元気で頭フル回転で喋りまくるし

激痛では無い時は機嫌がずっといい💖

料理は炭鉱節を歌いながら作るし♡


本当に世の中の悩みって痛みに比べれば。。


だいたい苛められてる人は空気が読めない人が

多くて苛めてる人のせいにしてる。

そういう事多い。


本当、そういう所だよ‼️



私は骨がたくさん折れてても

元気なガテン系の兄さんみたいな

感じな訳ですよ!

見た目と真逆なの。


高級クラブでも顔は美しいと言われて

中身はアニキと言われてたし。



8年痛いけど鬱になれんらしくて。

心療内科で

『貴方ねぇ、そんなに喋って鬱になれる訳

無いでしょ』と

『いえ、先生怒りが止まらんし噴死しそう』

と言うと、『暴力ふるわれて怒らない人は

居ないでしょう!怒るのが普通です』と、

どこでも言われ★


心療内科も整形外科も、あちこち暴力で

行ってるのに通報されず💡

凄いありがたい🐣


この国の慰謝料安いから億貰えんなら

償わさないとわりにあわんし。

1000万と言われて却下した。


というか

私のポジティブエネルギー

全開100%で

私は出来る事多いし能力あるし

口が達者で、

他の人にはそれを3割から5割しか出さないのに旦那さんには100%


旦那さんは大人しい人で

直ぐに理解出来るタイプでは

なく頭の回転良いわけでは

ないのに15年もの間、

私全開SHINOBUを

受け取りしてくれてたのも

実は愛で。

暴力暴言はやり過ぎだけど。

バカにされてると勘違い

してたんよね。



だからさ

私はこの痛みは愛で受け取るんよ!


だって嫌いになれんし。

いつもありがとうと、

つい呟いてしまうこと多いし。



あれだけの治療費払ってるし

家事半分やってるし

私の宅配便全部受け取ってるし

マッサージは週三回してくれて。

しかも上手。


本当に、私は北斗晶じゃないから痛いんだよ、

華奢なんだからね!と。

北斗晶さんのような体ならいいんかい?

と、言われそうだが。


モデルで美意識高いから本当は勘弁して

欲しいんよ。


痛くなければいいけど。

でもね

痛いから勉強になること、

学ぶことが山のようにあったのよ!


そもそも、怒りの時にアンガーマネジメント

心理学学んだし。俯瞰だよ。


旦那さんはそもそも愛情不足

インナーチャイルドの苦しみから

きてるから受け止めてます。

私器大きいので💖



なので自分で治す事にした!

自腹で★ピラティスに何十万❤️支払いした♡


でもそのストレッチも出来ないからチャネリングと潜在意識を使って魔法を開発✨

ノーベル賞もん💍

チャネリング伝授された方には

やりたいと思う方には

伝授しちゃいます!

実は痛みだけでなく

凄い事が起きました♡


痛みも神経のひきつりビリビリ

痺れ無くなり、

全体的に4割減になった。



普通に👠履いて颯爽と歩くのが夢♡

痛みなければ申し分なく幸せ満ち足りた人生❗

経験は宝♥️


そもそも自分の人生大好き🧡

あれだけの人から何十年も色々誉められて

嬉しかった✨💍✨

ずっと気分が良いし。

それって、人が居てこそでしょ‼️


だから波動も高くいれた♪


経験は宝!

今だって、色々感謝と大いなる優しさと

教えられる知恵と叡知をget💛



そうそう

チャネリングを分かってない人が多過ぎて!

この1ヶ月で人気記事💖


前回の記事🌟マジでダーリン曰くラムちゃん!