皆さま、こんにちは&こんばんは✨

自己愛と自己肯定感が高いと
他人に言われた事とか
された事を受け止め
直ぐに手放せるんですよ🧡
ふりまわされないんです。

子供のため、旦那のため、
そんなの逃げです!

自分が大好きだと人の幸せも
祝える余裕がもてます♡

自分さえよければいいって
には残念ながら
霊視能力は開花しないし
チャネリングも出来ません。

もっとクリアで超越してるん
です🌈
イエスキリストのように★

霊感あるなし関係なく

どんな方も霊能力を開花させる!

覚醒するためのサイキック魔法養成講師

SHINOBUです👑


コースでは霊視リーディングが出来るように

なります❤

その他、チャネリングやヒーリングの

伝授もしております✨


その為に必要な学びとして貴方の心に

アプローチ、しっかりケアしながら

本人に気がついて頂き魂の成長をうながします✨

潜在意識=宇宙に繋がり調整


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神様や大天使様と)とお話したい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むとスムーズな人生を生きられます🌹もっと軽く愉しく🎵

高次元のアンテナ📡をキャッチ💫



今の自分の思考って

貴方の過去の様々な

経験が元になって出来てます

よね。



スピリチュアルでは

『今、ここ!』を意識すると

いいのですが



それは出来てますか?

 


殆どの人が何か結果を出すとか

何かを始める前に

あーだ、こーだと考えあぐねます。


今までこんな失敗したから

今回はこの手でいく!

などと考えます。


例え、タロットを頼んでも

結局は自我を頼りにします

よね!



私はこうだ、

私のアイデンティティーを

重んじます。


 

でも

自我って間違えるんですよね。


間違えるから失敗するんです。



用心深いからこそ失敗

するんですよね。



ではこんな経験はないですか?



・何故だか急に胸さわぎがする




・何故だか今日は体が重すぎて

動けない



・何故だか暖かい気持ちが

溢れてきて涙が出てきた。



そういう事はありませんか?


 

これは、直感です!

潜在意識、無意識に体や心で

感じる事に集中です☆



考え過ぎて悩んだ事は

間違えてたりします。



『今、ここ!で生きましょう🎵』

本日から募集します!
貴方がチャネリングが出来る確率★

今、貴方のチャネリングが出来る可能性は
何%で
ここを学べば
ここを整えたらチャネリングが
出来るようになる診断の講座を1000円にて
行います。
10名さま限定で開催🍒

気になる方は下の公式LINEから
お申し込みください🍀

公式LINEご登録後『チャネリング』かスタンプをおされて
ください☆★
          ↓      ↓

お待ちしてます♡
*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*・゜*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨



 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に、気になる時に📩相談で
しっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のチャクラを丁寧に診断して

一つ一つのチャクラを調整します★

診断書をお渡しします

(先に情報を頂きます♡)


②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、


《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様や大天使様とお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方
そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨

     💎SHINOBU💎

jewel*霊視リーディング鑑定は

モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで20年弱の実践あり。

他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学で学び行ってました。


現在はヒーリング、チャネリング、

自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)


宝石赤お客様の声

・自分の事を優先にすること!

自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。


・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。


・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。


・霊視リーディングが確実に出来るようになった。


・願い事が次から次に沢山叶ってる。 


・臨時収入が何十万入ってきた。

などなど


★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング


ダイヤ私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡

         ⬇️    ⬇️

その他、学べる事が沢山ありますので

一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!


喋り方教室はナレーターより

リポーターやMC歴が長いので

アドリブトークが学べます★

こちらは、ネット起業されたい方は

オススメです❗


それから

モデルもグラビアや雑誌やTVだけでなく

ショーモデルから始めましたので姿勢や

立ち振舞い、魅せ方も学べますょ❇️


そして美容もアンチエイジング講座だけ

ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイリスト、カラーコーディネートやリンパやカイロなど沢山の資格が

ありますのでトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹


★色んな方々にお会いして多くの方に

足りないのはトーク力です!


私はバリバリの喋りのプロで

アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いをしたりディナーショーや歌謡ショーや

夏祭りの司会をしたり生放送でショップ

チャンネルのレギュラーだったり。


話し方教室も体験+授業

美容体験+授業も🈶



★劣等感があるからこそ諦めてやらない

学ばない方もいらっしゃいます。

マンツーマンで知らない間に学んで

周りからビックリされる程変身しちゃいませんか💝


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎