皆さま、こんにちは&こんにちは✨
(ダージマハルの建物大好き♥️)

 マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲

覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


前回のblogの


続きにもなりますが

何故長い間チャレンジ

出来なかった方が多いのか?



その理由は
スピリチュアルのプロを目指してる
方々に向けて
潜在意識のワークをして頂いたり
霊視セッションのクライアント様に
カウンセリングしていて判明!


小さい頃に
親から
『あんたは出来ない子だね』
『あんたはブスだね』
『あんたは頭が悪いね』
『お兄さんは優秀なのに』
『あんたは絵が下手だね』
『あんたはデブだね』

って、言われてた人が物凄く多くて。

『えっっっ~‼️』

親がそんな事を言うのかい?

私は衝撃的でした。


なんせ、私ときたら、あんなに周りから
さんざん可愛い、スタイルいいとか
頭がいいとか言われてるのに、
お母さんは全然誉めない!と思い、
数年前まで怒ってました💦💦💦💦


すみません。。

しかし、よく考えたら、
目が大きいね、顔が小さいね、
色が白いね、肌がキレイね、
手足が長いね、お洒落センスがいいね、
字が上手ね、歌が上手いね、絵が上手ね、
忍ちゃんが持つと何でも高そうに見えるね、


わたくし、つい数年前まで
全然誉められてる事と
思っておりませんでした。

受け止めてないのではなく
当たり前の事言ってちゃんと誉めてよ!
って思っておりました💦💦💦

こういう人もおりますから。

そして最近気が付きました!

私は否定をされた事が1度も
無い!って💨💨

母ちゃん凄い⤴️⤴️

確かに、中学生の時にアイドルの
オーディションに行くのも

『あなたなら受かる❗とは言わないが
あんたがなれるわけない』なんて
言ったりしてない!


ミスコン出てもそう。
1回目の離婚の後にリポーターの
オーディション受ける時も応援していて。


しかも大人になったら
見た目も頭もいいねとか
誉めてくれてましたが

そのくらいしか誉めんのん?
とか思ってまして。

本当にすみませんが、調子に乗りまくって
ました。


だから、私は思いきり
安心して頑張れるし
チャレンジ出来たのに。


気がついた時、号泣しました。

本当に感謝するのが遅いよ(泣)

チャレンジするのは早かったのに。
感謝が遅かった💦💦💦


本当に、両親は厳しすぎてずっと
怒ってましたから!


この仕事しないと、気がつかなかったです。


なので、
皆さんのその長い間の
蓄積された呪縛やご自分で
諦めた思い込みは私が
どんどん外します❤

魔法使いとか人間神だとか
思ってくださってる方も
いらっしゃいますが
外します♡

『親も人間だよ~!』
みんな違ってみんなイイ(●’∇’)♪

わたしは金子みすゞさんの
詩が大好きだょん♥️



私の女友達で
①50㍍6秒で走れる子は高校は
バスケットで入り会社も
その関係で就職。


②両親がカリスマ美容師で
自分も色々な経験を積み
実家に戻り
やはり美容師やってたり。


③舞台女優なのに器用で
ピアスや指輪を自分で
作って自社ブランドで売っ
たり。


★何かを始めると決める!
それは好きであること!


そして
それをいっぱい練習すること。


リポーターの時も最初は
録音しては沢山練習しました。

もともとモデルしながら
バスガイドをしてましたので
喋りはプロですが
方言やイントネーションが
若干あるので。

沢山練習しました。

ウォーキングも練習しましたし。

ヒーリングだってね
練習です!場数ですよ。

鑑定だって、場数ですよ。
チャネリングだって!

沢山、練習です!

バスケットだって
美容師だって
アクセサリー作るのだって


みんな、沢山練習してます!
本番前に練習してます。


そして、最初は失敗しても
そこから学びます。


石の上にも3年は
私の場合は続けてやれば
大したもん!
1年やればベテランですよ。
私はバスガイドを4年続けました。
3年続けたら
グアム旅行に行けるんです、
何処のバス会社も。
3年やるとやった感ありますよ。


私は、掛け持ちが多く
モデルは20年以上
MCは15年くらい
クラブは10年
鑑定は20年くらい
講師は1年4ヶ月くらいですが
場数を踏んでますから
生徒さんは昨年毎月増えて
いかれてますし
皆様結果が出てます!


ワークされてる
練習してる
イメージされてる
訓練されてる
そんな方は
もう
みえたり聴こえたり普通です!

あなたも
みえるきこえる体験や
感謝泣きして感動したり
天に魂を見送ったり
されませんか?
昨日も夏から始める予定の方の
コースの内容が決まりました🎵


机上の空論ではダメです!
イメージして出来る気になる!
スピリチュアルあるあるですが

ありえませーん!

そして
取らぬ狸の皮算用でイメージ
してもいいですが


最初から月商30万には
なりません。



私の真似をするのはいいですが
最初からなりません。


月30万いくのは私も
起業塾に入り半年くらい。
月100万もうんと頑張れば👑

夢がありますね★


まずは
ちゃんとワークする!
アウトプットする
努力、訓練、イメージ
話す、無料体験、マインド!

覚悟とモチベーション♥️

これから先の人生、
それが好きなことなら幸せ
ですよね?

ダイエットだって
頑張らなければ痩せませーん!
何年も痩せなかったのに
話を聞いただけで痩せますか?
日々の努力とメンタル
持続力です☺️

我こそは魔法使いor女神に
なって
ヒーラー、セラピスト、
占い師になりたい方は
いらっしゃいませ‼️

やりたい時が始めどき!

あと、主婦年金なんて
貰えないよ!
手に職をつけて自立♥️最高

スピリチュアル技術高めたい
方は是非‼️

好きを仕事にされたい方は
こちらからご登録どうぞ🍀



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨



 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に、気になる時に📩相談で
しっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディング鑑定書付(情報頂きます)

②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、


《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様や鳳凰様とお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方
そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨

     💎SHINOBU💎

jewel*霊視リーディング鑑定は

モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで18年の実践あり。

他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学でやってました。


現在はヒーリング、チャネリング、自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)


宝石赤お客様の声

・自分の事を優先にすること!

自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。


・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。


・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。


・霊視リーディングが確実に出来るようになった。


・願い事が次から次に沢山叶ってる。 


・臨時収入が何十万入ってきた。

などなど


★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング


ダイヤ私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡

         ⬇️    ⬇️

その他、学べる事が沢山ありますので

一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!


喋り方教室はナレーターより

リポーターやMC歴が長いので

アドリブトークが学べます★

こちらは、ネット起業されたい方は

オススメです❗


それから

モデルもグラビアや雑誌やTVだけでなく

ショーモデルから始めましたので姿勢や

立ち振舞い、魅せ方も学べますょ❇️


そして美容もアンチエイジング講座だけ

ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイリスト、カラーコーディネートや

リンパやカイロなど沢山の資格が

ありますのでトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹


★色んな方々にお会いして多くの方に

足りないのはトーク力です!


私はバリバリの喋りのプロで

アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いをしたりディナーショーや歌謡ショーや

夏祭りの司会をしたり生放送でショップ

チャンネルのレギュラーだったり。


話し方教室も体験+授業

美容体験+授業も🈶



★劣等感があるからこそ諦めてやらない

学ばない方もいらっしゃいます。

私はプロですから、私の事は気にせず

マンツーマンで知らない間に学んじゃって人からビックリされる程変身しちゃいませんか(((o(*゚∀゚*)o)))💝



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎