皆様、こんにちは&こんばんは✴️

マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲

覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々とコミュニケーションとりたい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵



私は、10代前半から
自分が信じる道へ向かって
日々努力して
とにかくチャレンジしました!



今のカウンセラーという立場で
皆さまからのお話を聴くと

(ミドル世代の終わりからシニア世代の方々)

チャレンジした事が無い人が
結構多いんですよね。




謙虚さと自信の無さは紙一重。




本来、人は人だし

やろうがやらないだろうが関係ない。

人それぞれなんで。
良いとも悪いとも言わないのですが。



私からしてみれば意味不で。



私の周りの仲良しの友達も私と同じように
頑張ってきた人が多いのですが。


中学生の頃から
アイドルのオーディションを
受けたり
ミスコン出たり
キャンギャルやレースクィーン
TVや雑誌やネットやラジオ
リポーター
アナウンサースクール
高級クラブ
銀座なんて、たいてい面接で落とされます。
かなりハードルが高いんです!

まぁ、30年近く
オーディションや
審査をされ続けてたんですよ。



夜の仕事だって指名されて
東京で1人暮らし
それでご飯食べてましたから。



上から目線とか思う人が
いても
そう見られたとしても
上等なんですよね!


やってきたのでww


でもね
最初は違うんですよ。
小学生の時から男女から可愛い
中学生の時に女子達から可愛い
タレントの⚪⚪や⚪⚪より可愛いからアイドルなれると
しょっちゅう言われてサイン
頼まれたり。
高校生の時もずっと
お人形さんみたいに可愛いと
言われて★
近所やお母さんの友達にも
そう言われ続けてましたが。


が、しかし、
母は私にとって神のような
存在で謙虚さが大事で
『いえいえ、そんなこと~』
と、頭をふられて。

なので私もそうしてました。

そしたら、とんでもない事件
が起きて!


18歳の春に出逢った友達が
私を可愛いと誉めた時に
『いえいえ~そんな』
言ったら


無茶苦茶怒られました!
『なんで、素直にありがとう
と言えないの?』って。


それからは素直にありがとう
と受け止めるように
なりました。


よく考えたら『いえいえそんなー』なんて
あざとくて、ぶりっ子でイヤらしいよね。


それに理由はもう1つあって。
私の事を華美で知的な美女と
言ってくれる友達が多いけど
私の自虐的な悩みのフォローも
しっかりしてくれる♡




そうでない人に相談したら
私が自分を卑下したりすると本当に笑って
心の中で大喜びするの。
はっきり分かるくらいに。



毎回そうで。
人間不信になるというより、もう慣れて。
自信が無い人なんだな~と思うだけ。



だから
自信満々スタンス崩さない。
アンチ居てもいいの。
万人受けのメリットって何?

豹も弱みを見せたりすると
草食動物にも喰われるから。



多くの日本人の本質を知り
がっかりな面も。

これは『自己肯定感の低さ』から。



そして
承認欲求を充たしたい人こそ
謙虚なふりをしてます!


分からない人はアホですよ!
     ⬇️
あざといに騙されるタイプ。



ぶりっ子やあざといが嫌い
な人多いです。

高級クラブにくる殿方もそうだと聞いてます!



謙虚になる!へりくだることを
美徳だと思ってる日本人が本当にいるのか?

世界では1ミリも通用しないのに。

そして、自分の国、自分が信じる物に対して
堂々と誇りに思っていると言えないと
多分、世界では馬鹿にされますよ!


本当は謙虚さとかどうでも
いいですよね。

能ある鷹は爪を磨く!
私はこの言葉が大好きよ!

隠さなくて良いのよ♡


仕事が出来る!才能がある!
センスいい!絵や歌が上手!

アファメーション言っちゃって
行動レッツゴー🙆


自信もって一花咲かせたい
ですよね❓

話を聴くと、結構皆さま
自分は直感力がある、閃きがある
わりと何でもこなせるとか
私には価値がある
自分はこんなもんじゃないとか
自信があるんですよ!


結果出してないと

タイミングの問題とか、
色々な言い訳をされてて。


何処に謙虚な日本人がいるんですか?


結果が伴わないと自信に繋がらないだけで。


優しさがウリな人も、そういう人ほど
自分でいっぱいいっぱい。


日本人ってわりとそう!
優しい=yesマン!


それは違うから!

先日海外に住んでる人から

日本人って真剣に
心配しないですよね!』って。

本当にそうです!


人に気を遣いやりたいこと
やれなかった方も。


一花咲かせちゃいましょう!


こちらは生徒さんの
コース希望の方に向けて
メッセージ❤️

SHINOBUさんは、料金以上の価値を持って
講義に望んで下さいます。
習っている途中、自分からプラスアルファで
学びたい事や目指す形に気が付いてゆくのもSHINOBUさんの講義の特徴です!
自分の良さや得意分野に気が付かせてくださる、
素晴らしい学びの伴奏者でいらっしゃいます。


その方の可能性を導きながら授業内容をオリジナルで変更します!

全員同じ講義はしません。
ペースも能力もやり方も可能性も全部違うので。

気になる方はこちらからどうぞ🍀


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨



 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて

全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので
コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫!
授業中は手短に、気になる時に📩相談で
しっかりとサポート★

ヒーリングも月2回付いて御守りがわりで
強くなった気がすると好評を得てます❤


スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡

人の為に役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡





LINEに登録して特典をお受け取り下さい💛

★公式LINE4大特典

①貴方のオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディング鑑定書付(情報頂きます)

②金運🆙運気🆙画像🎁

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、


《こういう方はお断り》

・常識のない方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方


それから
龍神様や鳳凰様とお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんとお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方
☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターになりたい方
そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨
      💎SHINOBU💎

霊視鑑定は
モデルやMC.ナレーター、クラブの
お客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで18年の実践🈶
他に人相手相見、ペンデュラム、
タロットは独学で。

現在はヒーリング、チャネリング、自分軸+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、
お金の引き寄せ)

★お客様の声
自分の事を優先にする事。
自分の意思や希望を正直に出す事が出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分と繋がりスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。
講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。
付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。
霊視リーディングが確実に出来るようになった。
願い事が次から次に沢山叶っている。 
臨時収入が何十万入ってきた。
などなど

★✉️占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング

★私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡
         ⬇️   ⬇️
★その他、学べる事が沢山ありますので一覧でどうぞ!

あなたの人生が変わるチャンスです💫
喋り方教室はナレーターより
リポーターやMC歴が長いので
アドリブトークが学べます★
ネット起業されたい方は
オススメです❗

それから、モデルもグラビアや雑誌やTVだけでなくショーモデルから始めましたので姿勢や立ち振舞い、
魅せ方も学べます❇️

そして美容もアンチエイジング講座だけではなく肌ケアやメイク💄💋も学べてスタイリスト、カラーコーディネートやリンパやカイロなど沢山の資格がありますのでトータbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹

コースの方は全てされる方
自分軸+霊視だけの方
自分軸+霊視+美容の方
それに加えてコンサルを学ばれる方も。

色んな方々にお会いして多くの方に足りないのはトーク力です★

他に、販売をされた事がない方には販売の基礎とマインドセット、販売ロープレの講座も🈶

私は喋りのプロでリポーターをはじめ、アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いやディナーショーや歌謡ショーや夏祭りやセミナーの司会やキャンペーンMCや生放送でショップチャンネルのレギュラーだったり、ネットキャスターやラジオのCMナレーションも。

話し方教室も体験+授業
美容体験+授業
★劣等感があるからこそ諦めてやらない学ばない方もいらっしゃいます。私はプロですから気にせずマンツーマンで知らない間に学んじゃって人からビックリされる程変身しちゃいませんか(((o(*゚∀゚*)o)))💝



★肉眼でみえる聖霊さま!



★最後までお読み頂きましてありがとうございます✨



愛と光と感謝を込めて🍀
      💎SHINOBU💎