皆さま、こんにちは&こんばんは✨


マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲

覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方

守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵



★今回の課題です!


何かを習いたい時に不安な
気持ちからそれをやりたいと
思いますか?

 

怖いなという気持ちから
やろうと思ってますか?



あなたの講座や
コンサルを受ける動機なの
ですが。



 
すると
『習ったところで結局出来ないかもしれない』


『本当は生活に余裕がないし活用するの
無理かもな~』

 

こういう気持ち、
そんな感情になるのって、
恐れの作用で。

 

自分の逃げ場所として


何かにチャレンジする人が
いらっしゃいます❗



それだと
『これが私の使命!』と
は判断出来ません。




 これではうまくいきません。



やはり覚悟』を決めて

そのことに取り組むという決心を
しない限り

 
エネルギーを動かし


人の心を動かす事は出来ません。



保身の気持ちでは物事を!世の中を!

人を動かすことが 

出来るなんて期待はしない方が
いいです!

 

そのために
不安、怖さを取る必要もあります❗

 

あなたが物心付いてから今日まで
沢山の蓄積。



どこかにブロック、
不安、怖さ、思い込み


というモノに侵されているので。



これを取れば
自分大好き❤️強気❤️
やる気満々❤️自己肯定感🆙❤️


この先が薔薇色の幸せな事
しか起こらないって


しっかりマインドセット 
しちゃいましょう!



知識もノウハウもマインドも


最大限にいかして

あなたの好きなビジネスを

自信もってやりましょう!

SHINOBUは、
生徒さんにより、自分軸の授業の途中
自分軸の授業終わった頃、
霊視コース始まってから、


ハッキリと使命に
ご自分で気付いて頂いてます!

こちらは生徒さんからの
感想で、コース希望の方に
向けてのメッセージです❤️
      ↓

  • どこかの講師、コンサルと謳っている方々の
    インチキが多いことか。
    SHINOBUさんは、料金以上の価値を持って
    講義に望んで下さいます。
    習っている途中、自分からプラスアルファで
    学びたい事や目指す形に気が付いてゆくのもSHINOBUさんの講義の特徴です!
    自分の良さや得意分野に気が付かせてくださる、
    素晴らしい学びの伴奏者でいらっしゃいます。

本人の望み=ハイヤーセルフからの
伝言を許可取りしてから

その方の可能性を導きながら
授業内容を
オリジナルで変更します!

全員同じ講義をしません。
ペースも能力もやり方も可能性も全部違うので。


コースはマンツーマンですから
みんな一律の授業はしなくていいので。

その方の向いてるモノを私は
ずっと霊視鑑定してますから。

そして本人の本当の気持ちを
途中からご自分で仰いますから。

そのやりたい気持ちを
個々にあったオリジナルに変えて
授業します🌹


気になる方は、公式LINEに登録して
『マインドセット』と、送ってください~


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための


沢山のワークを取り揃えております❗


内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨


病気治癒のヒーリングとは違いますので、
生徒さんは助けません、救いません。
しっかりご自身の力を付けて頂きます♡


 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて

全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視リーディングする鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので他との違いは
霊視コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫。
授業中は手短に、
気になる時に📩相談でしっかりと
サポートします。
10ヶ月サポートです!

ヒーリングも月2回付いていて皆様御守り代わりで強くなった気がすると好評を得てます❤


スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡


人のために役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!


SHINOBUに会いたい方は公式LINEに登録してからお申し込みください✨





 LINEに登録して特典をお受け取りください💛

★公式LINE4大特典

①あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディングの鑑定書付(情報頂きます)

②金運🆙運気アップ画像プレゼント

③アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

④有料情報満載(お金の引き寄せ等)

オープンチャットご招待、風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報



《こういう方はお断り》

・常識のない方

・自分の事しか考えない身勝手な方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方



それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


    ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨



                  
       💎SHINOBU💎

霊視リーディング鑑定は
モデルやMC.ナレーター、クラブのお客様や友達、仕事関係者の方々の口コミで18年の実践あり。
他に人相手相見、ペンデュラム、タロットは独学でやってました。

現在はヒーリング、チャネリング、自分軸
+霊視能力覚醒講師 (心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、お金の引き寄せ)

★お客様の声
・自分の事を優先にすること!自分の意思や希望を正直に出すことが出来、自分を大切に出来るようになり本来の自分に繋がり好きなスピリチュアルの仕事でデビュー出来た。
・講座はマンツーマンなのでマイペースに学べて思い込みのブロックが外れたり感謝が出来るようになった。
・付いてらっしゃる龍神さまやガイドスピリットさんとチャネリングが出来るようになった。
・霊視リーディングが確実に出来るようになった。
・願い事が次から次に沢山叶ってる。 
・臨時収入が何十万入ってきた。
などなど

★メール占いサイト昨年起業の合間の半年で5000人チャネリング

★私のセッション講座メニューとコースで学んで頂けるスキルなど♡
         ⬇️    ⬇️
その他、学べる事が沢山ありますので
一覧でどうぞ★

あなたの人生が変わるチャンスです!

喋り方教室はナレーターより
リポーターやMC歴が長いので
アドリブトークが学べます★
こちらは、ネット起業されたい方は
オススメです❗

それから
モデルもグラビアや雑誌やTVだけでなく
ショーモデルから始めましたので姿勢や
立ち振舞い、魅せ方も学べますょ❇️

そして美容もアンチエイジング講座だけ
ではなく、肌ケアやメイク💄💋も学べて
スタイリスト、カラーコーディネートや
リンパやカイロなど沢山の資格が
ありますのでトータルbeautyコーディネートで輝ける貴方に変身出来ます🌹

コースの方は、全てされる方や
自分軸+霊視だけの方、
自分軸+霊視+美容の方、
それに加えてコンサルでビジネスを
学ばれる方もいらっしゃいます。

色んな方々にお会いして多くの方に
足りないのはトーク力です!

私はバリバリの喋りのプロで
アドリブで田原総一郎さんとの掛け合いを
したりディナーショーや歌謡ショーや
夏祭りの司会をしたり生放送でショップ
チャンネルのレギュラーだったり。

話し方教室も体験+授業の
ご用意あります。
美容体験+授業もあります。


★劣等感があるからこそ諦めてやらない
学ばない方もいらっしゃいます。
私はプロですから、私の事は気にせず
マンツーマンで知らない間に学んじゃって
人からビックリされる程変身しちゃいませんか(((o(*゚∀゚*)o)))💝