皆さま、こんにちは&こんばんは✨

マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲


覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方


守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵



★本日の課題は
『スピリチュアル』に
ついてです!


最近
スピリチュアルに、敏感な方は
スピリチュアル疲れにあったりね、



長くこの仕事してる
スピリチュアル起業家の方やYouTuberも
少しお休みしますね!って
あったりして。



起業家として頭がビジネスモードに
入り過ぎてたら分からない方も
いるかもしれないけど。



こういう敏感なままでいるというのも
私は嫌いじゃない(*^^*)

自然な感じで受け取るの💞



最近、大変な目に遭った事きっかけで
物凄く大きな気付きがありました。


でも、私は大きなエネルギー全開で、
違う方向に行こうとしてましたww



その事により色々な事を受講生さんと
シェアして話しました!



それから、
受講生さんって、
来てくださる方なら
誰でもいいとは思って無くて

最初から、引き寄せをしてたので
ある程度霊感か直感の冴えてる
素敵な受講生さんが沢山いて


年上の方ばかりだけど、
愛を持って、お教しえしてるのは
大切な方々だから。


だから、
やっぱり、私の向き合い方は、
肝心なところは変えない‼️



それが好きで沢山の方々が
きてくださったんだし。



ダーリンがね
『しーちゃんには俺だけ
じゃない、門下生が
沢山いるじゃないか!』と。


門下生って、
私が吉田松陰先生が大好きだからって
門下生だとは思ってはおりません。
皆さまお支払いをされてらっしゃいます
受講生さまです。


1番弟子って、いつも
ダーリンが言ってる方、

一期生徒様ですが
継続もされてて、1年5ヶ月間

この前、
卒業されて、本当に寂しくて。


その後、残念な悲しいことや、
残念な寂しい事が続きました。


そんな時もね、
ダーリンがいてくれて

どんなに素晴らし過ぎるのか!

感謝も沢山あり過ぎて。
溢れてくるの。

私の生徒さんってね、
忍さんは女神のようなとか、
人間神とか、天使とか
言われる方が多くて、
雲の上の人って、
あやかりたいからと
いらっしゃるので。

本当に光栄で。

一期生卒業生さんも、
大好きな方なんだけど
お礼しないといけない事が
あってバレンタインのチョコを
送ったら本当に喜ばれて、

女神のような方から貰ったと
ストーリーズにあり💦💦


私ね、そんな事言われたら
少し恥ずかしくて。

ドSのクィーンは出来ませんよね。
実は生徒さんには
優しいんですよね。
愛しかないですから!

それは、大切な事です。


迷惑をかける人は困るし、
はげたかの圧とかあるので
アメブロではドSのクィーンと
投稿しましたが、

ちゃんとされてる常識的な
生徒さんに
そんな訳は
ないですからね。


スピリチュアル』をして
本当に良かった事は
エネルギーが満タンになるし

セルフヒーリングで
薬が無くても痛みが
全然無くなったこと❗
これは″魔法″なので。

心理学のワークだけでは無理な
俯瞰″が出来ること。

あと、なんと言っても
両親への『感謝』
しょっちゅう溢れてきますから。

号泣しょっちゅうしますから。



なんで
今さらなんだ!と
思いながら。
感謝しかない。

当たり前ではないことばかり。


スピリチュアルは
幸せ🍀を感じさせてくれます。


卒業は仕方ないことだし。

あと、
ある方とご縁があったのに
スピリチュアルをしてると
ダメかもしれない事でとりあえず断念しました。


源の
ゼロポイントフィールドから
受け取ってみたり。




悲しいとか、寂しいとかも
敏感にもなるけど、


これは本当に素晴らしくて
人間らしくて、
良いな~って。



何かに巻き込まれても
感謝を知る事が出来るし。



なので、寂しい事があっても、
凄く今、幸せを感じているのは、

スピリチュアルのおかげです。

カルマもね、
酷すぎたら、浄化なんて
しないかもしれないけど、


その世界に溢れる程の感謝が
溢れてきて、

皆が幸せになればいいと
言って

人に役立ちたいと思う方々が

教えて貰うなら忍さんがいい
って

信じられるのも忍さんしかいない
って、
そう言って来てくださる方
ばかりなんです。

本当に肉眼で見えたり
天使の本物の羽根
100本以上持ってる人
他にいませんよね。




本当にありがたい。


確定申告の記入するのに、
同じ人の名前が何度も
何度も何度も出てきて。

そんな方が何人も。
リピーターさま
ありがとうございました🎵


さようなら。
ありがとうございました‼️



ありがたいって思うし。
卒業した方々も幸せを
願ってます!


1番弟子さんは繋がった
ままです。

彼女も
お母さまを愛し
自分を愛し
大好きな仕事をする事が
出来て
人生を楽しまれてます。

また東京で会いますから♡


私は、
今はそんなにプライベート、
人と会いません。
この繋がりやスピリチュアルに
本当に本当に感謝してます。

ありがとうございます🎵



だから、マイペースに、この幸せを
続けていきます🍃




空気や土や太陽や水ありがとうございます♥️
ご先祖さまありがとうございます✨
ダーリンありがとう❤️
父母ありがとう❤️
ラスタくんいつもありがとう❤️
生徒さま方クライアントさま
ありがとうございます♥️
応援してくださるSNSの皆様
ありがとうございます♥️
インナーチャイルドの忍ちゃんありがとう❤️

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
Aphroditeでの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨


病気治癒のヒーリングとは違いますので、
生徒さんは助けません、救いません。
しっかりご自身の力を付けて頂きます♡


 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈


そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?


まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡

《コース受講生さまに対して》
私は霊視リーディングする鑑定士であり
スピリチュアルカウンセラーや
メンタルコーチですので他との違いは
霊視コースの方には常にサポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫。
授業中は手短に、
気になる時に📩相談でしっかりと
サポートします。
10ヶ月サポートです!

ヒーリングも月2回付いていて皆様御守り代わりで強くなった気がすると好評を得てます❤


スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡


人のために役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!

SHINOBUに会いたい方は公式LINEに登録してからお申し込みください✨




LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE4大特典

①あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディングの鑑定書付(情報頂きます)

②アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

③有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

④風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報




《こういう方はお断り》

・常識のない方

・自分の事しか考えない身勝手な方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方



それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨






★最後までお読みいただきまして

 ありがとうございます❇️



愛と光と感謝を込めて🍀
💎SHINOBU💎