皆さま、こんばんは&こんにちは💛

マインドをしっかりメンテナンスし整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就にナビ🐲


覚醒する為のスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 

霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや鳳凰さまと)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方


守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂き進むと本当に幸せな人生を生きられます🌹

高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


ハッピー★バレンタイン♡


先日、ダーリンと一緒に銀座三越にバレンタイン限定のフランスのチョコを購入🧡

私が高級チョコが大好き💕
今迄も
ピエール・エルメ、ピエールマルコリーニ、
デルレイ、ジャンポールエヴァン、ヴェンキ、
DEMEL、ノイハウス、GODIVA、Galler、
ヴィタメール、LADUREE、BVLGARI、他沢山。

🍏高級クラブに出てた期間
毎年3万前後使ってました❗
日頃のお礼でお返しは以外と無い★(ココだけ情報!)
有楽町のマルイで、リンドールチョコはダーリンに買って貰いました。


そして、大好きなドイツ🇩🇪ビールを種類沢山飲みまして😆🎵



他にも沢山食べて満腹🍴🈵😍

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
今回は
生徒さん候補のクライアント様
からの宣言です!

本業の仕事がありヒーリングアチューメントは
受けていてFacebookで無料モニター募集等を
投稿されてる状態の方。
私の生徒さんはこういう方が多いです☆

何もしてない所からスタートの方も3名
いらっしゃいますが。
その3名は人相見占い師とヒーラーと
アニマルコミュニケーター希望⭐

『SHINOBUさんのコース授業を
しっかり受けて
これから先の人生で本業として
いけるようにしたいので
宜しくお願いします🙇‍♀️』

『SHINOBUさんみたいに
スピリチュアルなどの仕事を
していきたいと思ってます。』

そして
『凄く甘くない世界なのは
承知してます。
自分でも自覚してるのですが
良くも悪くも相手の影響を
もろに貰ってしまうので
その対処の仕方なども自分で
処理出来るようにもなりたいと
思ってます。』と。

あなたのメンタルを
まずは整えて 
おかないとダメです!
実は1番気をつけて
欲しいことは、

『良い人をやめること‼️』

実は、今まで会ったこともないような
方々がお客様になります。



私事では今まで波動が高い人しか
周りに居なかったので
あまりにもビックリし過ぎて
人間が嫌になるくらいの
衝撃を受けた!


会ったことがあっても
1対1で長く関わらないといけません。


そのお客様から何ヵ月も何年も依存されたり
生き霊、死霊、鬱病の相談など。

どうしてですか?理由は?

視てください!霊視して。

お願い、助けてください!

毎日、📩もきますよ。

整えてないとメンタルボロボロに。
プライベートの日は携帯OFFにしておかないと
邪魔されて➡️イライラ⚡⚡


波動が低い方と関わると
巻き添えに遭います!


依頼のお客様の昔の対人への執着が
まだ残っていて
凄い念が潜んでいるので

『呪い』のようになるんです。

こっちのタイプの方が
波動が低くて大変💦



不平不満のオンパレード
言い訳する人へカウンセリングします。


とにかく
お金👛を払ったら何を言ってもいい!
何を要求してもいい!と
勘違いする方々がいるのが現実です!



(ごますり?)嘘をついて
合わせる必要もありませんから。


お金を頂いて、その人の
悩みを本質から改善するのです。


言いなりになったり
便利使いされる為になるん
じゃないんです!


貴方の人を救いたい
役に立ちたい!という
気持ちを


その1人の身勝手な要望🔫
ちやほやされたいのが希望なら
ホストに行きなさい‼️


便利使いしたり
無理難題要求してくることに
対して


クタクタになりながら
必死にお相手しなくても
いいんです。


なので
今のうちに、しっかりと
整えましょう!
私が居ますから。



でも、それを
私講師に対して
生徒さんがしたら
イエローカードです📣


ドSのお助けクィーンSHINOBU先生がついてますから。


地雷を踏みたくない
人を傷付けたくないからって、

こっちも人間じゃ!
ボロボロにやられてどうすんの。


コンサルタントもそう!私は沢山会いましたが。

コンサルタントの方にこの1年11ヶ月で
12人は会ったかな。


男性起業家は全員圧倒的に褒めちぎってくる。
秘書の女性も合わせて褒めてるけど。


スピリチュアルの師匠は今迄3人
ビジネスコンサルやメンターは4人男女2人ずつ

私が選んでない女性のコンサルタントって
無料相談だからって、こっちが腰低くしてたら


上から目線で言いたい放題
に言ってきて。


何様なんだよ!ってくらいで。


あんたにそんな事を言われる覚えは
ないんだょねw


私からも言ってあげましょうか?
追い込んでやりましょうか?


だいたい誰に向かって
言ってるんだ!


この私でも言われるんだけど。


意外と平気で土足で踏み込んでくる輩が
いるんだょね。

Zoomでなくて、対面で同じ事言えるのか?



だから
『良い人なんてやめちゃいな!
本当にアホらしいので』


あなたに対して
感じの悪い人間にまで
いい顔なんてしなくていい!


私の場合は良い人に
見られたくてやってるん
じゃなくて理由があるけど
私なりの
ある優しさから
きているんだよね。

たぶん、これは自分に自信のある
自己肯定感高い人にしか
分からないんだ。



私も最近、堪忍袋の緒が
切れたので
本来のラスボスで正義は
貫きながら
やることに決めました!

くれくれに対してもそうで
慈善事業してるのではないので。
くれくれにまで、したでに出て
エネルギー搾取されてたら
天下のしーちゃん壊れると
ダーリンにも言われたし。


それも、ついでにやめました(笑。
先生は見本なので!


ドSのお助けクィーンSHINOBU先生に任せて💋


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

今、あなたが生きているこの世界は

全て自分の心が作ってます🍃

これから、益々

アセンションの二極化が進んでいきます🍃

自分軸をしっかり整えて

欲しい未来をイメージして創るには


あり方が絶対必要です💫💫💫

あなたの習慣、あなたの思い込み、

あなたの考え癖、

自分ひとりでは、なかなか解決出来ません。

心の土台をきちんと整えて自分が主役の

薔薇色の幸せな人生をつくりませんか?


気になる方は
  こちらから公式LINEに登録どうぞ🌈


Zoomで是非お会いしましょ~!

SHINOBUに会いたい方は公式LINEに登録してからお申し込みして下さいね✨



       是非受け取ってね💛

            ↓ ↓ ↓

SHINOBUの公式LINEに

友達追加すると


🐲4大特典
1)情報頂けたら願望成就ヒーリング(初回限定)

2)返事下さったらスピリチュアル能力や開運🆙画像

3)アンケートお答えして方に

お金の引き寄せPDF(6つの方法💫)


 4)   お返事頂いた方には

有料級情報記載オープンチャットご招待と星読み、風水、開運情報お届け

プレゼントします~🎁✨💝

 

🔷SHINOBU公式LINE🔷

 登録はこちら★

  ↓  ↓  ↓

 

★登録したらスタンプstamp☺️おしてね!

《こういう方はお断り》

・常識ない方

・自分の事しか考えない身勝手な方

・くれくれ星人

・感謝しない方

・人の時間を奪う方

・他人任せで頑張らない方

・アウトプットしない方



高次元の方々とお話したい
ハイヤーセルフに繋がりたい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊習いたい方
霊視魔法コースの募集です!

     
     ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨


★これが1番基礎です!





★最後までお読みいただきまして

 ありがとうございます❇️



愛と光と感謝を込めて🍀
💎SHINOBU💎