洗面所②【洗面台廻り】 | 【RARU HOME】マイホームの事や私の事

【RARU HOME】マイホームの事や私の事

35歳まで独身だったら独りでも家を建てる!と思っていた私が35歳で結婚し、夢のマイホームを建てることが出来ました.*・゚
家の事や私の日々の出来事などを載せています。
夫と二人暮しです。
不妊治療中。

私がマグネット対応のパネルをサイドにつけたかった理由指差し

右の壁
右利きなので右の壁にはこれをやると決めてましたにっこり
毎日使うから出したままにしたかったドライヤー!!!!
コンセントを少し高めの位置につけてもらいました。
出しっぱなしなので見た目はイマイチですが本当に便利ですニコニコ
洗面台には主人のひげそりも置いてます。
自動洗浄付きなので大きすぎて鏡の中に収納出来ずネガティブ
ハンドソープも自動で出てくるのにしたいー!!
ハンドソープを置いている3COINSの珪藻土可愛いニコニコ

 

 ブラック

  

 


左の壁はタオル掛けと温湿度計です

洗面台にはフレグランス、100均のゴミ箱とコップ、珪藻土を置いてますにっこり

 

 ブラック



 これ、一時期旦那がハマって色んな種類買ってたうちの1つ【M】を洗面台に看板持ち

 

出しっぱなしが多い我が家はやっぱり造作の洗面台では合わなかったかもしれません爆笑


洗面台の引き出しには手拭きのタオルや化粧品類、洗面所で使うストクック品、掃除道具など主に洗面所関係の物がしまってあって、鏡裏には歯磨きや化粧水等毎日使うものがしまってあります!

3面鏡の両側はしまう物がなくて使ってません凝視


照明は洗面所は台所と脱衣所の間にあって通路にもなるので人感センサー付きにしましたにっこり

脱衣所に物を取りに行くなどのちょっとした事ならこのライトだけでも十分です!


ドア⬇ウッドワンです!
ホールと繋がるドアは木目調、洗面台の左と右の壁側のドアはホワイト(正確にはG1色)ですニコニコ
左側壁のドアは脱衣所、右側壁のドア(写真には写ってない方)は台所です。
水周りは全てかたまっていますにっこり