あけましておめでとうございます。

新年早々能登半島の地震のニュースを知りました。

亡くなった方には、お悔やみ申し上げます。

被災した方々には、どうか一日も早く回復される事をお祈り申し上げます。

 

ところで、

以前に、地球の周波数が上がっていますとの記事

 

 

 

 

を出しましたが、ちょっと言葉が足りなかったので、追加します。

 

地球の周波数がレムリアの時代と同じくらいになっています。

なので、地球に住む私達人間も周波数が高くなっていますので、人間が作ったものが人間を上回る事はなくなりました。

それは、どういう事かと言いますと、お注射、食品添加物、農薬、くすり、5G、電子レンジ、レントゲン、その他などの身体に悪い影響を与えるとされていたものがそれほど心配する事はなくなったと言う事です。

但し、潜在意識が優先するので、なんとか、悪い影響に対して「私には何の関わりもありません」と唱えていく事が大切です。又は、「これが私達の良い糧になりますように」と祈ったり又は、その都度感謝して食べる良いと思います。

 

では、何が違うのかと言いますと、エネルギーが違います。

有機栽培や自然栽培の野菜や無添加食品又は自然素材の物は、そうでないものよりもエネルギーがより高いのです。

但し、せっかく良い食品を選んでいるのに、ネガティブな思いでいたり、人や子供に怒ったりしているとその食品のエネルギー(波動)を下げてしまいますので、注意が必要です。

やっぱり意識ですね~。

意識が波で、物質が粒ですね~。

意識があって、物質化するんですね~。

感情、思考、イメージ、意識があって物質化するんですね~。