木星

 

 地球の周波数は去年から今年にかけて大分上がり、その影響で今まで大丈夫じゃなかった事が大丈夫になりました。1,8から2,7になりました。 

 こんにちは。

 私には、皆さんに知らせたい事がたくさんありますが、特に急いで知ってもらいたい事がありますので、今回はその事を書きます。

 去年2月に私たち3名が集まった際に、息子Sに木星に滞在している銀河連合からメッセージがありました。地球の周波数が去年2月現在1,8だそうです。今年中(2022年中)に2,5に引き上げなければならないとの事でした。予定では、2027年までに2,5にする予定だったのですが。

 その後のSの言ったことは、ラルフさんは出雲大社に行った方が良い、定期的に言った方が良いという事でした。それで、私たちは、2022年の11月神在月に出雲大社に行ってきました。

 江戸時代とか昔は低く、2013年にやっと1,8になりました。

 次に今年(2023年)2月にまた3名が集まりました。

 その際に、銀河連合の宇宙人たちが、地球の周波数を上げるために上空から何かを噴霧しているとの話がありました。その担当者たちの努力とラルフさんが出雲に行った事で予定より大分周波数が上がったとの事でした。2022年中に2,5に到達する事が出来、今年(2023年)に入って、1月2月とどんどん上がり2,7になったようです。単位と言うのは聞いていませんのでわかりませんが、こうなってくると、色々な変化が起きてきたようです。

 〇地球も人間もムー時代の時の状態に戻ったと言って良い。

 〇色々なネガティブな影響を受けても問題にならなくなった。

 例えば、ワクチンを打っても命を落とすことはなくなった。添加物、農薬などの影響は受けなくなった。電子レンジ、クスリ、5Gの影響も受けなくなった。(5Gが身体に悪い影響を与えるという情報はもう古い。)つまり、人間の作った毒が人間を上回る事がなくなった。人間の波動の方が上になった。

 但し、潜在意識が強い場合は影響するので、なんとかネガティブな考えを捨てるようにしなければならないと思う。やはり、意識中心の時代ですからね。

 

 例えば、添加物入りの食品や農薬などの汚染された野菜を避けた食生活を心掛けている主婦がいて、そのご主人がカップヌードルや菓子パンお菓子が大好きだったとします。お前も食うか?などと言われたら、余計に、たぶん今まで何度も口喧嘩していた事でしょう。それが、一緒に食べて、夫婦仲良しになるんです。但し、奥さんは、感謝しながら食べる必要があります。その食品は危険だと思って潜在意識まで到達しているかもしれないからです。

 

 例えば、添加物入りの食品農薬野菜に敏感な子育て中のママAがいて、他所のママさんたちと食事会があったとして、そこに出された添加物入りの食品をママAの子供たちが食べたとします。そしたら、子供たちは添加物の影響をうけることになるでしょうね。子供たちの潜在意識の中に入っていますから。頓着ないママの子供たちは食べても影響しなくなりました。子供も知らないまま食べていましたから。気をつけることが良かったのか悪かったのか。これからは、知っていた人も知らなかった人もう~んと感謝して頂くと良いと思います。

 

 ホント、意識が一番大事だという事だと思います。いつもポジティブに笑顔で過ごしたいものですが、顔が引きつる事があるかもしれませんね。でも、顔が引きつりながらも笑顔を作っていくとだんだん慣れてきて、当たり前になってきます。そうなると現実が変わってきます。頑張りましょう!私も頑張ります。

 

あ、それから、宇宙人さんたち、「私たちを意識してほしい」と言っていたそうです。その存在を見る事が出来なくても、空を見上げて手を振って応援して下さい。今日も彼らは私たちと地球のために頑張ってくれています。