今日、頼んだ覚えのない荷物が郵便受けに入ってました滝汗
えっ?何?これ?

内容品、Tシャツ1枚って書いてあるけどアセアセ
送り主は検索したら、ちゃんとしたお店らしく、楽◯にもあるお店。

でも、私頼んでないし〜滝汗

何かの詐欺?そうなのか?
mimikoテンパるゲロー

カード情報抜かれた?大丈夫なのか?
この荷物どうするよ?
受け取り拒否するって言っても郵便受け入ってたし〜笑い泣き

不安すぎてFacebookに投稿アセアセ

そしたら、電話かかってきたポーン
あの方から 笑

そう!!私の相棒Spaceship NEOさんから。

無事、この電話で謎が解決笑い泣き

送り主はNEOさんと言うことが判明 笑

「開けてみたら分かったのに〜」って言われても、身に覚えのない荷物が届いたら開封しちゃいけんって言われてるしゲッソリ

私がそう言うと。。。
NEOさんは、「私は開けるよ〜」っと笑い泣き

もう大笑い笑い泣き

安心して開封するとキラキラキラキラキラキラ



こんな素敵なTシャツがキラキラ

数日前、NEOさんに、「好きな仏像は?」と聞かれて答えた弥勒菩薩様じゃありませんかぁ笑い泣きラブラブ

私、弥勒菩薩様が大好きでして。
京都の広隆寺の弥勒菩薩様を見て、「何て綺麗なんだろうキラキラ」って。

開封してたら、送り主は間違いなく分かったわぁ、確かにおいでニヤニヤ

もうねぇ、何というサプライズキラキラバレエキラキラ

一生絶対忘れないプレゼントラブ

NEOさんはちゃんと送り主に自分の名前を入れたらしいんだけど、届いたのは


ねっ?
これだと身に覚えないと開けれないでしょ?


もう、ドキドキしたわぁ、本当に笑い泣き
やらかしてくれるわぁ〜、相棒は爆笑

少し早くに届いた、ビックリポーン
結果凄く嬉しい誕生日プレゼントでしたニヤニヤハート

ありがとうねピンクハート
NEOちゃんラブ