ど〜もデレデレ
大変ご無沙汰しておりましたアセアセ
mimikoですおねがい

えっ〜、ちょっと早めの夏バテだったのか?
元気だったんですが、完全なるパワー不足に陥っており、何もかもが「面倒くしゃ〜いチーンもやもや」ってな感じになっておりましたデレデレアセアセ

エネルギーがかなり消耗されていた模様 (笑)
気づいたら結膜下出血にもなっており、最近まで眼鏡っ子生活を余儀なくされ、「あっポーン私、疲れてたんだ!!」と自覚した次第です。

何だろう?別に何かあって精神的に参っていた訳でもないし、具合が悪かった訳でもないのですが、やる気スイッチが完全なるOFFとなっていましたチーン


まぁ、こんな時もあるよね〜 笑

そんな訳で、blogに書いてない事が盛りだくさんキラキラ
たまっておりますおいでニヤニヤ

相棒spaceship NEOさん関連の事。
レイキ練習会に参加させてもらったり、初開催キラキラ子どもたちの魔法の教室で大好きな彼女のお手伝いが出来た事。
一緒に参加させてもらえた幸せラブラブ



龍の魔法使いSHINGOさんの出版記念講演会の事。
会場でミルクねこさんと会えハート
何と1番で会場に入れ、前の席をGETお願い
SHINGOさんにハイタッチしてもらえたりルンルン






JUJUの歌声はマジで心に響く笑い泣き
かなり癒されて帰って来ました。
福岡サンパレスにJUJUのライブの事などくるくる音符






自分が楽しい、ワクワクする、好きな人に会いに行くって事をしていたら、だいぶ充電され、復活して参りました 笑

さぁ〜て、これからは、また徐々に復活していこうと思います拍手

宜しくお願いしますおねがいキラキラ