昨日は楽しみにしていた開運アップ九星気学講座ディナー女子会に参加して来ました照れルンルン

いやぁ〜!!
九星気学面白いルンルン

ムフフッニヒヒ

なるほど〜お願い
へぇ〜!!って思う事が盛り沢山。

私は自分が六白金星という事は知っていたけれど、それがどういう星なのかは全然知らず。
星の特徴を聞いて「うんうん」「そうそう」って頷いたよねぇ 笑

と言うか、隣に座っていた姉とNEOさんが私の星の説明の時に激しく頷き、思わず吹き出した、激しく納得していたのをmimikoは見逃さなかったわよ〜ん真顔キラキラ

いやぁ、自分の事って、自分ではなかなか分からない事もあるし。第三者が聞くと、本人よりも良く分かるから面白さが増すニヤニヤ

逆に私は姉やNEOさんの星についての説明の時に納得!!吹き出したしおいでニヒヒ

九星気学、凄いわぁおねがいキラキラ
面白いルンルン

いや、楽しく聞けたのは講師のMASAEさんのお話が、説明が分かりやすいし、聞きやすいから面白いって思えたんですけどねキラキラ

MASAEさんの事はNEOさんから色々聞いていたからお会い出来るのを楽しみにしていましたが、私の想像していた感じの人とは違っていて 笑
いい意味でですよウインク

めっちゃチャーミングハート
まず声が可愛いし(話し方も)、明るいし面白い 笑
迫力がありました爆笑
迫力?パワー?がある!!
上手く書けないけど、お話したり、お話聞いてると笑顔になっちゃうんですルンルン

NEOさんがMASAEさんを好きな訳がよ〜く分かりましたルンルン


開運アップ九星気学講座、参加出来て良かったぁハート

NEOさん、MASAEさん、受講されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。お世話なりましたピンクハート


そして。。。

姉よ。
最後に最高の笑いをありがとう笑い泣き
NEOさんから写メが送られて来た時には笑い過ぎてお腹痛かったわ 笑
まさか、トイレに足跡を残して行くとはニヒヒキラキラ