MASAEですおねがいおねがい
 
 
 
 
知らない間に
意識しない間に
夢って叶っていく。。



そんな時間がまさに今
訪れています。



今人生初!!
山口県上陸爆笑爆笑爆笑爆笑



お邪魔します爆笑爆笑爆笑



私の夢の一つに

オファーされ
呼ばれて
お仕事として
行ったことない所にいき
土地も楽しみながら
仕事もエンジョイする


って言うのがありまして。



これがまさに今
叶っています。




イェーイ爆笑爆笑爆笑爆笑




観光タイムはなんと!!!!




旦那さん付きー爆笑爆笑爆笑爆笑

これがズッコケ社長です。




ネオちゃんファミリーには
メチャメチャおもてなしを
受けて、マジ至れり尽くせりラブ




旦那さんも
大感激しておりまして
相変わらずの熱弁爆笑
を振りまいておられました。




細かい様子はネオちゃんが
上げてくれてるから
興味があれば
それ見てねー照れ




さあて今日から
しっかりとお仕事!!!!


の前に


吉方で一人コーヒータイム流れ星



今日と明日、
出会えるみなさまと
最高の時間を過ごせますようにキラキラ



吉田松陰先生のお膝元で
この時間を過ごせることに
感謝しながら
今この時間を思いっきり
楽しむよーグッグッグッグッ

 
 
 
 LINE@やってますおねがい 
 
友だち追加
 
 
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいハート
 

https://line.me/R/ti/p/%40gxl9418l

 

 

 

あなたをオリジナルの道に導く
シンクロ気学@セッション


まずは体験セッションをどうぞ♡

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハート
シンクロニシティカードティーチャー
九星気学アドバイザー
MASAEハート

 

どくしゃになってね…ペタしてね