少し前の事になりますが15日の火曜日、パン教室参加して来ましたおねがいキラキラ  



河村典子先生の人柄もあって、めちゃくちゃ楽しかったんですデレデレルンルン

私ね、不器用だから密かにドキドキしてたんですおいでニヤニヤ
いや、密かにどころか(笑)バレてたはず(笑)


桜餅とマヨネーズパン作りルンルン

私、桜餅の色付けを任され、思い切りテンパったよね〜〜(笑)
先生に助言をして頂きつつ、かおりさんemuさんの反応も伺いながらOKキョロキョロトライしてみましたニヤニヤキラキラ
結果、少し薄かったかな?
いや、そこは控えめに優しい色になったということでおねがいキラキラ

あんこの計量、パン生地の計量ではアタフタ滝汗
でもでも、「あ〜アセアセ」と言いつつ笑いが出て、それすら楽しいバレエキラキラ

玉ねぎの微塵切り、パセリの微塵切りはかおりさんとemuさんにお任せ照れキラキラ
私は辞退、いや早々に逃げた(笑)
甘えちゃったラブ

とにかく、作っている間、桜餅とパンの美味しい匂いがしていてお腹ぺこぺこ酔っ払い

パンが焼けた時の喜びったら爆笑

河村先生が絶品のスープも作って下さり、出来立てパンと桜餅を食べるのに必死で思わず無言に(笑)
言葉が出ても、「美味し〜い」しか出ない酔っ払いラブラブ

本当に楽しくて、美味しいものも食べれて最高の1日でした照れ

パン作りって本を見ながら自己流でしか作った事がなかったので、凄く勉強になりましたお願い

次回が今から楽しみルンルン
次回も行く気満々照れ

右差し多目的広場、「おっとっと」さん、もう素敵過ぎて住みたいくらいでしたニコニコ